2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>White riceさん 興味はあるので、今度持ってきてください( そして、ぼくんちに置きっぱなひぐらしを早くお引取りください( ^ω^)

おやすみ前のひとことふたこと

QMA

なんか検索ワードの中に・・・・ 水樹奈々 qma キュアマリンである とかあって吹き出した(てめえ

戦績まとめが

QMA

面倒になったので放棄。 まあ、トナメに関しては1落ち数が曖昧になるだけですけれど。。。 ココ最近の戦績では、決勝率がぎりぎり5割。おお!ばんがってる! やはり気の持ちようで変わってくるもんですね。 最近のブラックリスト(!)はアニマルチです( 何と…

今年もセンバツ出場校発表の時期

当ブログは川島高校を応援してます( ^ω^) TOKUSHIMAからは二季連続で春夏通じて初か・・・珍しい。 (失礼ながら)昨夏の徳島北以上に信じられません(;^ω^) 去年の四国大会見たら、高知と競り合ってるんですね。。。 本当に観戦しにいくかもかも( またと…

高い町の

なのはの映画見に行きたい。 ユーノくんのキーホルダーほしい。 書くだけならじユウ。 岡山でヤレヨォウワアアアアアアアアアアアアン ユーノくんは短パンかわいい ども、映画館でポケモン映画以外を見るとなると、実写版テニプリ以来となる私です。・・・・・何でわざわざ…

メモ的な

QMA

0−0−0−1#2−1 一番COMの多かった回(3体)に1落ちしたっていう。魔力美味しいです^p^ 決勝も文パネが全く分からず3ミスとか。助けてシンシアさまー(

発掘してみた

QMA

第1回全国大会 順位 973位 大会ポイント 181312 プレイ数 逆算で35クレ 思ってたより頑張ってた。。。 ただこれ以上出すとなると壁があるわけでして。 コメントレス込みで書きますが(てめえ)とりあえずこの時は、予選全答ポイントと決勝全答ポイントは0pでし…

>サ〜トシ君( どうもです。 もしかすると、日によって機関車が違うのかもしれませんね。 あまり調べてないのでよくわかりません(

ぜのく大会

QMA

とりああえず2クレ。 100円2クレが木曜までだったみたいなので、明日以降どうしよう。 1クレ目:せんごく問落として1ミス準決落ち。 これで2万台ですか・・・キビシイネ 久々に全国大会やるから点数の感覚が分からない。前やった時は芸マルチ0点の1落…

(゜д゜)ポー

所用で京都に行ってきたので、空いた時間に梅小路蒸気機関車館に行ってきました。 行った理由:QMAの社パネで出るから( 実際に動いてるのは初めて見ました。 上手く撮れてないので分かりにくいですがすごい迫力。 昔は各地を現役で走ってたんですね… 乗った…

>きよさんあー、確かにデスゴルド閣下にとってはまさに聖地ですよね。着いた時点で発車10分前くらいだったのですが、所用が始まるまでも時間があまりなかったという…ギギギ

>しろめすだよさんあれ、「ブ」なんですか…?→検索 くっそおおおおおおおおお\(^o^)/ 教えてくれてありがとう( ^ω^)b

空栗鼠

QMA

恥ずかしいセリフ禁止!!!

まだまだゴーアクティブ

S活目的であちこち出ていく予定があるのですが、熊とか飲食店とかを先に調べようとしてる私はどうなんだろ鵜と思った。hahaha…ハーイ 早速明日明後日と京都〜大阪方面への予定です。うへー とりあえず「梅小路」蒸気機関車館(うろ覚え)行ってみよう(

名匠戦・橙@アーバンスクエア大須

当初はあまり行く気はなかったのですが、土曜開催というのを今月になって知って、これは少し無茶をすれば(!)行けるかな…ということでGO! 昨日は5時起き、無事に0回戦第1試合をクリアして始発で東へ。 ミクシのまちつく!のスタンプを先週に続いて回収…

うほうほ(エネゴリくん

http://natalie.mu/comic/news/show/id/25819 我が世の春が来た・・・・・・ 国崎出雲に釣られてサンデー買ったりと、今年も私らしくイキマスヨ

>○ン○アリーさん お疲れ様でした。鈴鹿ツートップの報は亀戸で聞いてひっそり歓喜してましたよ。 チンチン電車は聞くところによると去年よりはしおらしかった(!)とのことなので、また何処かで再結成できたらいいですね!!! そのときまでには私もレベルア…

帰ってきてから

QMA

トナメをちょこっとやってます。 社会以外のジャンルはずいぶん放置してたのを差し引いても、トナメがgdgdなのこと…前半戦は平均以下がデフォになってきました。 戦績はともかく、石効率が今作本当に厳しい。魔力4000超えは次回作に持ち越しですな。 次回作…

mikkame(11日のこと

QMA

この日は10時ごろに都内某所発、神田へ向かいました。 まずはゲームウェーブに。指が5曲設定でした。alien 「4th tune」とか二度と聞けないでしょうね( QMAががら空きだったので、ここでも店対を。ボンバーマンで2セット先取とかやってましたが、社会3セット…

活動開始

QMA

AKB→亀戸、かなと。 亀戸って、かめど と読まないんですね、読めNEEEEE

富津亀

QMA

(やはり書いてるのは12日です) まずは二日目から。。 12時前くらいに活動開始、まずは単身AKBへ。 といってもここで直に観戦に行く訳ではなく、虎ノ洞へ。コミケコーナーが結構広かったですが、1冊目に留まったのがあって即決購入( ^ω^)ホクホク ばくだん焼…

匠・一回戦落ち 匠プラス・決定戦で落ち ベストは尽くせたと思います。

/(^O^)\の辺り

私は寝ることにした。。。 疲れて頭が回らない方が問題( ^ω^) 晴れてるのもあって、/(^O^)\がすげえ綺麗・・・ ただいま新富士通過。

もう新大阪・・・

やばい、問題整理が(あきらメロン

最期の決断

QMA

0回戦突破(のぞみに乗り遅れない) 結構早くおきたはずが、ホーム着いたのは割とギリギリだったっていう。 よーし頑張るぞぉ( ^ω^)

ソノアト

QMA

とりあえず8773とマック→レジャラン1号店。 人が大すぎ(翌日のPVより引用)でした・・・QMAプレイヤー、ということは分かっても初めて見かける方々ばかりでどうしようもなく\(^o^)/ゆびいとの店対したり、熊でも1回社パネ縛りさせてもらったり。内容は・…

賢竜杯CROSS・琥珀の匠

(書いてるのは日付変わって12日です@帰巣済み)ということで、社会縛り大会と聞いてイってました。 参加は少なめ?でしたが、勝ち抜け条件は相当厳しい感じ。 結構早めに会場着いてレッスン回したら、一番自信がある(仮)エフェクトでミスったりとアババーバ…

カウント1

QMA

わずか1週間にして更新が途絶えたので、再びマイペース更新になると思います。 アチャー さて、明日の今頃には大勢が決まってるんですね・・・今日 活動開始:11時( 散髪→問題整理少し、今年度の実験纏め少し、コレクターユイの画像や動画を漁るのを少し(こいつ …

カウント3

QMA

リアルアカデミーの山を一つTOPPAしたので、さらっとレッスンを社会の各サブジャンル3回ずつ。今週分のニャース問は…ない…? 東京都内行きの切符を受け取ってきました。0回戦突破頑張ります。

雰囲気がもろおジャ魔女っぽい次回作

花咲つぼみ・キュアブロッサム→水樹奈々 ナン・・・だと・・・?(ライスタ○×で出たら×)これはZAGZAGですね(ちょっと気になる の意) 色的にはキュアマリンの方かと思いましたが、性格でいうとブロッサムの方が控えめっぽいのね。いつもとはちょいと違う展開……