ソノアト

とりあえず8773とマック→レジャラン1号店。
人が大すぎ(翌日のPVより引用)でした・・・QMAプレイヤー、ということは分かっても初めて見かける方々ばかりでどうしようもなく\(^o^)/

ゆびいとの店対したり、熊でも1回社パネ縛りさせてもらったり。内容は・・・まあ、ヤンデレモード継続中というよりは勘違いが多くて乙乙


一通りして、北海道の方々とばんめしだよ!にご一緒させていただきました。。。
入った店で、隣の席から聞きなれた単語が聞こえた気もしましたが、気のせい気のせい(;^ω^)


いどう→2ごうてん


ここではちょうど店対の流れらしく、北海道の方々と一緒に何度か混ぜていただきました。
社会その他縛りを4回ほどやったのですが、一番良いとき悪いときの差が100点くらいあったりなど。コレ、現状ではパネル以上に気分屋さんなのでは・・・・・


この日お世話になる方の終電が近づいてきたところで離脱。

翌日の予定があまり決まらないままこの日は終了。。