2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テクノランド大会

今回は参加者が少なめ且つ店側での得点集計が無かったので、メモしてみました。参加された方はお疲れ様でした。 ここから敬称略 参加15名 参加者少数のため、ランダム使用は1度のみとなりました。 1回戦(15→8) ☆印=勝ち抜け Fきゃろる 賢者 野球 149…

岡山・アミパラテクノランドQMA大会

日時:6月27日(土) 12時受付 13時開始定員:32名場所:アミパラ テクノランド(岡山市清心町) JR岡山駅西口より北へ徒歩15分。 駅西口前の南北に伸びている道路を北に、です。 バスの場合、駅西口から岡大・理大方面行きで、清心町で下車 バス停の目の前が店…

このブログは衰退しました

QMA

と言っても、今年の2月くらい、S論(修論でないほう)に追われてた頃は一週間以上放置したこともあったしそれに比べれば… QMAはここ一週間でレッスン4クレだけ。うーむ… かと言って問題整理に時間を割いているわけでもないという(;^ω^) とりあえづ携帯の…

もっぱらアーケード版のヤル気が紫マークなので

QMA

最近QMAは主に動画で観てます。クエスト含めて。 しかし、4台以上あって録画可能というのは羨ましいですね(店対的な意味で 一応行動範囲ギリギリに録画できる店はあるんですが、2台しか置いてないのでアウアウアウ願わくば形式統合される前に縛り対戦とか…

一応備忘録程度に

星座・天文 萌えて覚える宇宙の基本作者: 星座天文萌研究会,渡部潤一出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2009/06/04メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (10件) を見る さて何処で買ったの夏奈 1:青い店 2:ツ…

ユウkynのクエストをやってみた

QMA

7クレくらいでクリア。 ( ^ω^)ウホ★ l / ヽ / ヽ \ / / l ヽ / | \ | し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ 早 | ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し | ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ く | ぞ も わ |> ヽl´、i …

早く寝なかった結果がこれだよ

なんとなーくベネチア関連をwikiしていたら >名古屋港イタリア村 >2008年5月○日 運営元が倒産。同日より閉村。 何…だと…? 制定指定都市^^住まいだから知らなかった… 一度はARIA気分味わいに行ってみたかったのに… うわああああああああああああああああ…

Bっくりしたなぁ もう

一瞬テレビからポップンの「ニューミュージック」が流れてきて、ちょっぴり癒されました( ^ω^) 曲名は…僕の飛行機 とかそんな感でしたっけ。 Hが手ごろなレベル…と思ってこの前やってみたらゲージ半分残りませんでした。 ポップンむーりぃなの(;ω;)

ドMプレイ ここに極まれり

QMA

( ^ω^)レッスンだけではちょっと物足りないのです ( ^ω^)フェニ落ちするか1回決勝行ったら帰るお 14位(ライタイ芸マルチ)→8位(ランダム)→8位(マルチ) →10位(マルちゃん)→9位(ランダみゅ)→10位(マル血) →11位(芸タイアニマル←理…

研究室の飲み会

「プリキュア」とかいう名前のカクテルがあったのに、飲まなかったのを後悔中です( ^ω^) アルコールは本当にむーりぃなのでどうにも。 どれくらい無理て、ノンジャンルセレクトの比ではないのです(;^ω^)

全国大会2カイ目

QMA

もう今回は大会期間中トナメに突っ込むのが正解なのかも知れません。 人が少ないと石効率がアレですが、今作も宝石まで上げるのは色々な意味で厳しそうなので…どうでも良くなってきました。 階級なんて飾りナンダヨー 1ヶ月前は石稼いでナンボと考えてまし…

またまたまたストレートでフェニ落ちたー

QMA

とかいう日記を書いてたら消えました( ^ω^)にょれろーん 適当な話題でも。 とある社会のニュース問 「総理府の〜は、○○?」 (;^ω^)え?総理府って何すか?(;^ω^)防衛省みたいに最近できたトコなんでしょうか…ゆっとりーなので政経は全く分かりません…

>よっさんさんこれはまた久しぶりですね。何ヶ月ぶりでしょうか。 コンマイの表記ゆれは今までにも幾度となくあったことです( ^ω^)b どんな問題なのか気になるところではありますが( せっかくだからいいこと教えてあげますね ttp://www.akibausagi.com/…

チェンジ

QMA

またレッスン厨に戻ってきています… クレ数的にはレッスン×2>トナメです。かれこれ両方合わせて300クレ突破も見えてきてますがまだ大賢です。ふぅ… やりたいジャンルの問題をどんどん見たいなら断然コッチですねぇ。 あとは店対を少し。 最近周りの方々…

あーもう、アーモリーワン

またまたはてなスター自爆してもうた\(^o^)/ ★自演乙★ らちあ…はてなスターは一回付けると消せないというのがどうにもク●仕様ですね( どうにかならんものか。。。

カツラ→考え中→こっちみんな→はわわー

QMA

二度と出ないだろうな(;^ω^) 昨日は4日ぶりくらいにくま。 まあ、引きゲーですよね。。。 しかし政経のニュース率は異常・・・ 国内地名のエフェさえも初見で落としたのが悔しいです(ザブングル 実力テストも政経を久々にやってみたら、1000点超えるので精…

竜宮レーナルト

連続更新が途絶えたので、 ヤル気がなくなった(ブブー(パワプロ(最後にやりこんだのは64時代です・・・

ゴーアクティブ

どうも、マクドのクーポンでビッグマック190円というのを見つけた瞬間釣られている乞食です。 最近はお持ち帰りぃー(竜宮レナ)が軽装で持って帰りづらいので、やらないかドナルドと一緒にその場で召し上がっております( ^ω^) で、トレーに敷かれている紙…

>しろメッシさんぼくんちのパソコンは既に半分壊れているようなものなので、心配入間線( ^つω^)

久々にサッカーの試合を観てみた

まさか11人対11人+3人でやるスポーツだとは思いませんでしたよ審判(苦笑) なんやかんやでW杯盛り上がるのだろうし、サッカーの予習頑張りますヽ(・ω・´)ゝ ジェパロフは覚えたヽ(・ω・´)ゝ 矢野貴章が「たかあき」と読まないのも覚えたヽ(・ω・´)ゝ これだけでも…

Alamogordo

↑何回「アラゴモード」にしたら気が済むねん( ( ^ω^)なんかアーモンドっぽいからこう答えてみよう( ^ω^)アッー

>プロアンサーさんananは数ヶ月前に(・3・)さんと店対して以来放置ですね… 気分転換程度に早押しに触ってみるのもアリかもしれません。QMAも気分転換としてできるのがベストなんですが。 でもチキンレースだけはやーだぁなの(

デトッスクデット

( ^ω^)一日一読、有○high桜の新刊!!! ( ^ω^)すぅーはぁー(深呼吸はいいからぁ!!!(どきどき百合捕手 ( ^ω^)うん、QMAでもやもやした気分もこれでスッキリ! ( ^ω^)スッキリ!スッキリ!! (デスクトップバトン・半年前はこんな壁紙でした編…

もう愚痴しか聴こえない

QMA

QMAのトナメは所詮運ゲーであると理解している人でないと(トナメを楽しむのは)難しい。 ヽ(゚∀。)ノ まだまだプレイ回数が少ないので、D組でドMプレイになるのは仕方ない事なのですが、なかなか割り切れません。 社会もそう頻繁に出るわけでないし、出たとこ…

ありのまま起こったことを

QMA

(ちょこっと問題晒しあり)

なにもMIENTE

更新が続いているのでちょっと頑張ってみようと思い枡(ω^^)

6月戦績

D:2−0−1−2#4−2店対4 地理3 数だけはこなしてみようと思い枡。 回収厨なりにマイペースに。本当マイペース保つって大切。。。 ここ最近はトナメも作業ゲー如く淡々とやってましたが、ゆっくり考える癖もつけておかないと。

漫画買うのも何ヶ月ぶりか

少年メイド 2 (B’s LOG Comics)作者: 乙橘出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/06/01メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (14件) を見る最初は見た目だけで食いつきましたが、結構心温まります( ^ω^)できるだけ長く続いてホ…

一つ、目標が出来た

QMA

空栗鼠の社会杯に向けて頑張ろうと思います(時期尚早 先月の某南だよー杯を観てて、ジャンル縛りの大会も改めて楽しかったと思う訳でして。 これが社会だったら・・・・・・ なんかテンション上がって喜多(^ω^ )==( ^ω^)

>Kーるさん 忘れないうちに早めに変更しておきました。 gooブログはあまり縁がないので良く分かりません(裏も表もよろしくお願いします。