2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業旅行(2年ぶり3度目)

ということで、研究室の後輩と3月2〜4日に瀬戸内圏をぶらり。 大首都→尾道→しまなみ海道→道後→うどんetc→大首都。 普段通り過ぎてばかりだったり、QMA関連でしか行ったことの無い所だったりで、こうじっくりと回るのは初めてだったので新鮮でしたね、えぇ。 …

決まったらしいので

>3/5限定パス大会テクノ校ということで、テクノランドで店舗大会があるそうです。 「限定パス」とありますが、QMA4〜6のものだそうです。注意!( →私自身の確認もかねてルール貼り付け。〜こぴーらいと〜■共通ルール 試合はQMA7の店舗大会モー…

自分の結果だけ

マァ、1回戦落ちだったのですが^q^ しみずかおりさん NTさん まきむらひろさん (野球→アニ連→芸キー→社並) 投げるなら社会一択、最近対策がてら回してた社並で。 社並に限れば上手く嵌ったけど、他がダメダメで3位。 梃入れするなら野球ダナ。 敗者…

バースデー・イヴ

QMA

マァ、明日は1日出先なので。3月3日はユウきゅんの誕生日!!! おめでとーーーーーーー!!! わぁい!の中で逢った、ような… それはとっても可愛いなって もうお仕置きも怖くない 奇跡も、魔法も、あるんだよ 胸なんて、あるわけない こんな水着絶対おかし…