2007-01-01から1年間の記事一覧

ねんまつざっき

去年はQMAにどっぷり嵌った年でしたが、今年は・・・・うーん 1月:QMA4開始。備中箕島から楽遊へ徒歩で向かう途中、遭難しかける。 2月:月間7000個近く稼ぐ。結局これがQMA4月間最高記録となりました。 3月:国公立オープン 4月:なんかあったっけ( 5月:…

パロ小松島

QMA

隣のルピアは子供の頃からよく行ってたなー。 主におもちゃ屋にですが。今は跡形もありません(´・ω・) 店舗自体は岡山のパロを大きくしたような感じ。6台3周はイイですね。 戦跡は以下略。ここ最近10クレで決勝1回(ぶっちぎりで盥)・・・ トナメにおける弱…

帰省しました

実家の残念濃度が須貝琴似。漫画読むだけで今回の帰省が終わってしまいそうです。 コードギアス、黒執事、怪物王女、コンプティーク、ヤングガンガン・・・・・

書く事が・・・

何だかんだで裏ちあす日記(みくしー)がメインになっている現実orzこの一週間をとりあえず箇条書きで振り返ると 飲み会で酒の弱さを露呈(カシスオレンジやカルアミルクで爆睡(=ω=.) みなみけ1巻古本屋で購入。これはハマリそうですね(´ω`) アニ線…

(12/17)

>Kーるさんですよねー(;ω;) 化粧品は基本使わないので分かりません( >よっしーさん(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

今日(昨日)のQMA

QMA

Q:ヌアクショットを首都とするアフリカの国は? ( ゚∀゚)<リニアモータ(≠モーリタニア) Q:モンゴルの首都は? ( ゚∀゚)<ウルトラバーン(≠ウランバートル) Q:「日本沈没」などで知られるSF小説家は? ( ゚∀゚)<小松右京(≠小松左京) Q:顔に使う化粧品を…

テクノランド・ランダム縛り大会

7日 らちあ巣に3名宿泊。CNは伏せますが、全員Z団の残念賢者でした((((・ω・;)))) 8日 朝から11時まで高速教習。トンネル内での追い越しは勘弁してくだs(へたれ 帰ってきたらパソコンが残念なことになってました。 主にデスクトップの壁紙や履…

東征・ソラリス学問大会

30日 夜行バスでー東へー バスの名前が「ルミナス号」で思わずニヤニヤ 九条ひかり、九条ひかり。 思った以上に眠れませんでした( 1日 新宿→秋葉→新宿→国分寺 7時前に新宿駅前(西口らしい)に到着。 小田急と京王しかないですよ?JRはどこ? ここで有間都…

出発5時間まーえー

まだ何も準備できてませんが^^^^ 適当に蹴散らされてきます。 あとはテクノ大会のための何かをさがしてきm

仮更新

QMA

巣のネットがテクノ大会前日まで使えない状態なので、どうしても携帯から更新しやすい裏ちあす日記に移行し気味・・・スミマセン( さて 来月二日にある南越谷ソラリスの学問縛り大会(エフェクト)に参加する方向で動いています。 気持ちが揺れた時期もあり…

週刊らちあ巣 step7

P2なんで終わったんだよおおおおぉぉぉぉ

最近のQMA

QMA

といってもほとんどやってませんgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )やるとしても大抵サブカですgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 最近は完全にライトプレーヤーと化してます。 1日4〜5クレがここ1ヶ月の最高記録かしらん( 店対楽しいよ店対。 12/8テクノの大会はランダム縛りだそ…

>ア○○○○さん確かに中学で習った範囲ですが、これは問題の問い方が・・・ 一応、白いのは辛うじて分かるんですが、 残り二つをどうやって見分けろと・・・(´・ω・`) ちなみに答えは312らしいです

がぉークマさんだ

外装と中身のギャップが何とも。 某大学のシンオウフェアで売られてるブツなんですが、他には・・・ 十勝きなこキャラメル 白樺樹液入りココアキャラメル 焼きとうきびキャラメル (;´_`)本当に向こうで売られてるモノなんですか・・・ アジアシリーズ観…

問題晒しは控えてたけど

QMA

「ほっとけない!!!」ので一枚・・・ QMAプレイヤーとして軸がブレてるので分かりにくいですが 選択肢は流紋、安山、玄武です 誰か、20秒で見分ける方法を教えてください(;ω;) 地学問=学ラン3なので・・・ 九州のJ軍曹さんに今度聞いてみようkブフッ…

一つの終演に、赤い花束を。

QMA:1落ち2落ちフェスタにようこそポップン:Lv一桁の曲すらクリアできないフェスタにようこそポケモソ:糸冬青:ARIA中毒になるのは時間の問題 以上をもって、今週の生存報告とさせていただきまs∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 次回にご期待ください(だれもしてない 〜…

末期です

QMA

最近は、夢の中でもQMAのトナメで2落ち3落ちしてます(´ω`) もちろん実機の方も^^ とりあえず今後の予定(大会) 11月新倉敷 12月テクノ 南越谷(学問縛り) 一番下はただの妄想ですが。

近況

どうもmixiの方では岡山の残念キャラとして定着しつつあるようです。 本人に自覚症状は一切ありません。どう見てもアニゲの弱さは岡山屈指です本当に( 資金と読む時間があれば某氏おすすめのARIAとか所属学部的にもやしもんとか、興味あるんですけどね。QMA…

週刊らちあ巣

一週間ぶりです。時の経つのが早いこと早いこと(( 些細な話題だとどうしても裏ちあす日記(mixi)に書きがちなのでこちらが疎かにorz QMAは流石に今週はちょこっとやらざるを得ない状況ですね。例の形式しかまともに出来ないのに、それすら維持できないと…

参考にならない今回の廣島クマーキングPLAN

QMA

広島駅前・アドアーズ、フタバ図書 ↓ ↓広電 ↓ 八丁堀・ブラックジャック ↓ ↓徒歩 ↓ ラウンドワン広島 ↓ ↓徒歩 ↓ ZIP、ジョイサンモール ↓ ↓紙屋町西から広電 ↓ (アミパラ、パレプレ)←時間の都合で断念 3時間ちょいでも思ったより回れますね。殆ど3落ち…

宮島・鹿コレクション

研究室の旅行で宮島に逝ってました。野生の鹿の多いこと・・・。 近づいても逃げる様子もなく、人に慣れすぎです( 何匹か富竹フラッシュ。 刺激が強いのもあるかもないかも。 あ〜かったり〜よ〜 迷い込みました>< や ら な い か ? シャブレヨ 注:全て野生…

トラジディ

もうすぐ日付が変わる・・・ ハッ、DS起動してねーー!!(10/2 23:56) 慌てて起動。起動音違うってこのことなのね(23:57) あれ、ダイパの誕生日イベントってどこで起きるんだっけ(23:58) ※ダイパでは自分の誕生日にある場所に行くと祝ってもらえるイベ…

うp

らちあすは レベル2●に あがった!! 改造乙 講義中に当てられてテンパったり、実験でミスしたり、教習の学科試験練習機で不合格連発したり(90点ボーダーで88とか84とか)で、楽しい一日でした^^ さて7日はアポロの賢竜予選・・・でしたが当日は別の用事…

祝・ダイパ発売1周年

と2日経ってしまいました(´ω`) 大阪大会以来一切プレイしてないですね。2日後には某目的でほんの少しやると思います。 最近、ここの日記に何書いたらいいか分からなくなってきました(

週末日記

21日 教習の後、ダストへ。岡山勢や遠征の方と店対とかやってました。某錆付いたメイン武器をタイポしまくりで涙目。その後、テクノに移動して毒トークを堪能(?)して巣に2名様ほどお持ち帰り。これだけでも十分カオスでしたが、翌日もっとスゴイコトニ…

僕もじかんがホC

昼起きて教習行って夜寝る、というパターンになってます。合間に明後日に備えての問題整理などなど。いつも通りどれも中途半端になりつつありますが^^ 教習は さ あ さ あ 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た エ ン ス ト フ ェ ス タ に よ う こ そ こん…

週末日記・予定地

QMA

16日 昼過ぎから新倉敷へ。目的は某大会の観戦や店対です。途中から来たのでよく分かりませんが、大会は結構人が多くて盛り上がってたみたいですね。適当に店対などを挟み、ダスト・・・じゃなくてガストへ。素性晒しトーク、残念トーク、ぽぽたんさんの次…

全国大会

QMA

とりあえずパロ岡山の再集計を荒らすついでに1回。 ・・・・・・ 僕(0人抜き) 紅玉 紫宝 白金 白銀 青銅 ー第3回全国大会終了のお知らせー 結果:2人抜き

きょうのできごと

QMA

ウンヶ月ぶりに錆付いたメイン武器をアイスじゃない予選で引けt・・・・・ 【某錆付いた武器】【学問並び替え】【学問四択】 必死に連打 ↓ 【某錆付いた武器】【学問並び替え】【学問四択】 ジャーン 【錆付いた武器】:【並び替え】:【四択】=3:3:6 ち…

徳島アポロ・対戦交流会

余っていた18切符でぽぽたんさんと行ってきました。 途中、高徳線が一両のワンマンで涙目。相変わらずだなここは( 徳島駅からよいよいさんに送っていただきアポロ着。8月以来の方、お久しぶりの方、始めましての方、前日岡山に居られた方(!)など、20人超…