2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全国大会打ち止め

7-9-3-4#11-1 35クレ 記録:17万ほど 戦績は現行のトナメのドラ〜フェニの中間くらいの戦績という感。 決勝まで行くとドラ組と遜色ないレベルの高さということも珍しくなく。 高クイ問が怖くてパネル投げる→政経「おいすー^^」 上記に心折れて地理投げる→…

>シロメ氏(敬称付き)あなた文系といってもQMAの理系をすらすら解いてるでしょう(;^ω^)はてダでも皆を引きつける文章を期待しております( ^つω^)

社会使いで理系学生( ^   ω   ^)

QMA

Q:元金融担当大臣… ( ^ω^)<堺屋太一(即答 Q:二つの足の長さが均しい台形… (;^ω^)<二脚台形 Q:七角形の内角の和は? ( ^ω^)えっと360を7で… (;^ω^)割り切れねー、ぢゃあ180÷7…ダメジャー ( ^ω^)<時間切れ ∩___∩ | ノ ヽ/⌒) /⌒) (゚) (゚)…

撲殺天使

ポケセンのグレッグルバザールいきてえええええええ(( ^ω^ )三三( ^ω^))

烏賊飯だよ

QMA

全国大会のハイスコアは今のところ140000くらい。至って妥当。。。 20万超えとかむーりぃなの(;ω;) 僕からしたら予選落ちしにくい仕様だとは思いますが、ここまで20クレやってるかどうかで既に2回やらかしてます。共にセレクト・マルチのセット。ハハッ(…

とりいそぎ

QMA

先日の宇部大会の記事で、2位の方のお名前を間違えて掲載していました。大変申し訳ありませんでした。 こんなんだからサッカーに弱いんだ(笑えません 某を見て初めて気づいたのはここだけの話(蹴上駅

再燃

QMAのBGMが出ると聞いて。まあ全解禁待ですが… 前は安定していた26くらいのがゲージ半分無かったりと下手さに磨きがかかていますがぼちぼちと。 階段は多少耐えられるようになりましたが乱打がががむーりぃなの 近くのお店がデフォで4曲設定になってるのが大…

山口・トイズ宇部

今作初の紫地区での大会参加です( ^ω^) 今回も某氏に便乗する形で。毎度スミマセソm(__)m 参加30人ほど ルール 完全同一のみ禁止、各ジャンルのランダムは一括扱い 上位2人勝ち抜け 1回戦 りゅせーぬさん うつほさん YSさん グルメ生活→ライタイ→地理→…

全国大会感想

QMA

決勝のBGMが、ていおん!すぎて全く聞き取れませんでした。 としか。まだ二桁回もやってないので、仕様云々について触れるのは尚早かと。 鳥あ絵図、全答ボーナスなんか知るかとひたすらパネルHARD投げて自爆してました( ^ω^)

ちょこっと携帯から

先週、先々週のポケモソはスズナが出演ということで録画してましたが・・・・・・ 昨日の放送はもシンジとノゾミの絡みという、チョットキニナル回だったというのを今知りました。 録画・・・・ ぎゃー\(^o^)/

乙スズナディア

理系大学院生(爆笑)

QMA

「元素〜の原子番号は?」と聞かれているのに、何の躊躇もなくキーボードのアルファベットに手が伸びました。 はぁ… 高校生クイズ問がそろそろトラウマになってきたので、パネル頑張ります(^q^) GENOウィルスがちょっとガチで怖いので、暫くはサボ日記に…

うーむ

リアルでもネットでもやばいウィルスが蔓延しているみたいですね… リアル:来週末に東隣の県に行くかも(QMA目的で ネット:あれってこういうブログも危ないのでしょうか… …両方とも他人事ではないですね。リアルの方はともかくネットの方は知識が無いので怖…

ドラゴン組100クレ記念

2-8-10-4#48-28 アイス優勝1 ドラ組以外:39cr 賢者九段 8266個総合正解率:64.14平均順位:7.10魔力:2342 目標とするものがなかなか見つかりませんが、ぼちぼちと。 強いてあげるなら正解率60後半、でしょうか… とりあえず ニュース問&高校生クイズ問で止…

熊6のトナメ(D組)がガチでドM専用ゲームなので

けいおん!のSUMOのAAがあればニュース問(中に誰もいませんよ)や高クイ問(ファイヤー)で少数不正解しても泣かないのに( 特にうんたんの方のがあれば、ドラ〜フェニ間で3クレごとに参勤交代しても「あらあらうふふ」程度の落ち込みで済むのにかっこんま…

あれ……

金銀リメイクの女主人公は旧クリスタル版の子(ポケスペのクリス)!!!そう思っていた時期がさっきまで私にもありました。 かめさんの日記に張ってあるURLから飛んでみたら (転載がダメなようでしたら消します) だ……ダレヤネーnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) こんばん…

またストレートでフェニ落ちたー

QMA

そんなトナメはさておき 最近は文系学問の予習をやってます。 えせ理系学生にしては珍しい( ^ω^) 今のうちは、予習回してて未見見るのが楽しい感です。今のところは。 いつも投げてる形式だけでなく他のを回すのも多摩には井伊ですね。。。 でもトナメで未…

夏です

最高気温30℃って何なの?相撲なの?(けいおん的な意味で) アツイーアツクテシヌゼー( ^ω^)

温度差

QMA

トナメと店対・大会と比べて、どうしても前者の方が適当にやりがちというか集中できてないというか。 トナメはどうにも目標にするものが見つかりません。 正解率→また下降周期に 魔力→2000キープで精一杯 武器正解率→飾りです偉い人にはうんたん!うんた…

ポケモソ金銀リメイクまーだぁなの?

QMA

魔力が2000ちょいしかないのに、5クレ連続で下降とか・・・もちろん全部準決までで落ちて、フェニ落ちなしです。 僕の居場所はどこですか・・・・・・

今更ながらまとめ(関東篇)

先の日記で足りる気もしますが、一応カテゴリもあることだし書いてみるテスト。 3日 大宮駅:モアイ、オリンピア ↓ (京浜東北線) ↓ 南浦和 ↓ (武蔵野線) ↓ 南越谷:ソラリス 南流山:ウェアハウス 新越谷 ↓ (東武〜東京メトロ乗り入れ) ↓ 神保町:スマ…

巣にカエルまでが略

現在蛙・・・帰りのマスカット号(!)車内です。帰巣して落ち着いたら参加した大会中心に書きます。 特急かいじはガチ。 〜5がつむいか〜ちょくちょく書いていきます… この日は23区外某所からスタート。 京王線→新宿→浜松町で、着いたのが12時くらいでし…

GC国分寺南・第4回賢猫杯ぷち

記念参加その2( 下調べをしようとあちこち巡回していたときに4日に大会があるという情報が。 くまけの後、どう時間を潰そうか考えていたところだったので行ってみようかな、ということで。正解率がちょうど64ちょいだったので… 浜松町を出たのが16じ…

南越谷ソラリス・第2回ナンダヨー杯

ということで、記念参加その1( 参加70人超でした。あわわわわ ルール アニゲ限定 決勝まで?再使用禁止 1回戦 せなカグラさん なおえやまとさん ねこみりんさん タイ2→マルチ→パネル パネルのハードしか投げるものがない…と思っていたのですが、足跡残…

ゆっくりした結果がこれだよ

南越谷まであと10分・・・ 着いたら速攻走れー くコ:彡くコ:彡くコ:彡 迷ったらそこで試合終了ですよ( ^ω^) 〜5がついつか〜帰ってきました。思い出しながら書いていきます…この日は 7:00 新宿西口着 7:40 大宮着 8:00 モアイに開店ブッコミ 8…