S&M

一応、去年のうちに購入はしました。購入は……。 未だに手を付けていません。どうにもこちら側をやり込む余裕がなく。 wifi対戦できる程度にやり込むのを今年の目標としましょう。。。

自己破産のお知らせ

QMA

やはり、店舗大会参戦日記はその日のうちにある程度したためた上で書かないとダメですね… ということで、東北杯〜賢竜XIの参戦日記は脳内完結となりました。不良債権回収ならず… 今後日記を更新するとしたら、はてなブログの方を改装して続けていくと思われ…

負債メモ

東北杯 アイビス岡山(賢竜予選) 駅スタ大会 一社大会(賢竜予選) 善通寺大会(賢竜キャラバン予選2回目) 九州杯当日予選 関西杯前日予選←New!! 抜け落ちがあったら教えてください(泣き)

ネーブル西宮通常大会(7/3)

ふと日曜がフリーになったので、南海フェリーで新大阪駅東口の美味しそうなラーメン屋に行くついでに、西宮に足を運んでみました。ジワリとツアー芸人の兆候が…。 ルール クジによるジャンル、形式の封鎖あり(対戦カードが決まる前に封鎖クジを引く)。 1回戦…

TFSあべのアポロ杯

ジャパンツアー認定の大会に出るようになったので、※年ぶりに大会記を付けて行こうと思います。 ルール 完全フリー。 1回戦 YUKI1970さん はるなさん あまおとのベールさん (社択→社その他→物理化学→生物) あまおとのベールさんは多分生物、他お二…

明けましておめでとうございます。

QMA

おクイズ最新作が始まってました。ネームはまた変えました。プレー数は多分増やしていくと思います。今作もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

QMA

パロKMTSM大会関連はブログ左下リンク先のブログに移しました。 最新作もやってます。ネームは変えました。 プレー数が少なくなるかもしれませんが、今作もよろしくお願いします。

パロ小松島大会(天の学舎第7回)

12/6に行われた大会の結果です。 (参加者4名 以下敬称略) 参加4名なので、4人対戦の3本先取で優勝というルールになりました。 出題制限はジャンルのみ再使用禁止。 (結果はCN/使用形式/得点/順位の順で表記) 1試合目 トキワグローブ 芸能・タイ …

パロ小松島大会(天の学舎第6回 社会限定)

11/2に行われた大会の結果一覧です。(参加者11名 以下敬称略) 【1回戦】 上位2名勝ち抜け (結果はCN/使用形式/得点/順位の順で表記) 1試合目 しがー 社会・エフ 291.69 3位 トキワグローブ 社会・四択 375.33 1位 くるすがわせ…

パロ小松島大会(天の学舎第5回)

9/27に行われた大会の結果一覧です。(参加者9名 以下敬称略) 【1回戦】 上位2名勝ち抜け (結果はCN/使用形式/得点/順位の順で表記) 1試合目 ラフオンテース 理系・R1 236.28 2位 みきすぎIくろう アニ・R3 221.47 3位 トキワグ…

パロ小松島大会(天の学舎第4回)

今日行われた大会の結果一覧です。(参加者12名 以下敬称略) 【1回戦】 上位2名勝ち抜け (結果はCN/使用形式/得点/順位の順で表記) 1試合目 ふくさん アニ・R3 175.06 2位 ンン 理系・スロ 219.68 1位 ユウU アニ・タイ 126.…

パロ小松島大会(天の学舎第3回)

今日行われた大会の結果一覧です。 (参加者9名 以下敬称略) 【ルール】 ジャンルのみ再使用禁止 決勝は完全フリー。 3人組の残り1席にはダミー(ノンラン☆5)が入ってます。 【1回戦】 上位2名勝ち抜け (結果はCN/使用形式/得点/順位の順で表記) …

パロ小松島大会(天の学舎第2回)

昨日行われた大会の結果一覧です。 (参加者14名 以下敬称略) 【ルール】 ジャンルのみ再使用禁止 決勝は完全フリー。 3人組の残り1席にはCOMが入ってます。 【1回戦】 上位2名勝ち抜け (結果はCN/使用形式/得点/順位の順で表記) 1試合目 く…

パロ小松島大会(天の学舎第1回)

今日行われた大会の結果一覧です。 (参加者14名 以下敬称略) 【ルール】 出題制限なし(自由形式含む) 3人組の残り1席にはCOMが入ってます。 【1回戦】 上位2名勝ち抜け (結果はCN/使用形式/得点/順位の順で表記) 1試合目 おおこうべみやこ…

QMA二松学舎大付

QMA

なんやかんやで始めてます。 メインはネーム・キャラとも変更なしです。サブカは脱オマージュネームで色々変えてます。 モチベの灯が消えない限りは、前作以上にはトナメやると思うのでよろしくです。 先々週 匠竜杯(社会)でした。3位でした。 先週 善通寺…

まねこテリブル

お久しぶりです(白目) 溜り溜まった記事は結局更新しない方向で…(震え声)

あけましておめでとうございます(震え声)

今現在の更新度は、ついったー>>>>>みくし>ここ という感じです。 放置してばかりのページですが、サービス終了とかにならない限りは消さずに残しておこうかと。気が向いたらひっそり書いていく方向で。 ・そのうち書きたいリスト コミケ参加記事 QMA…

おひさしぶりに日記

5時間後くらいに起きれたら、2日間国際展示場駅へ行ってきます(=`λ´=)ニャー 初体験なので、カタログにある注意書きは今一度確認しておこう…。 一年の振り返り日記は大みそかに書くと思います。 では |ミ

わかやミャー

猫駅長が健在なうちに行ってしまおうということで、土曜に日帰り弾丸ツアー敢行。 南海フェリーって往復3.9kくらいで済むんですね…覚えておこう。

東征

ということで(?)適当に写真でお楽しみください 豚耳とキュウリの和え(紅光) こち!とうふう!→ブッブー→(=`λ´=)ニャー これは色合いからして小田急だな→ブッブー→(=`λ´=)ニャー

西日暮里VERSUS・琥珀賢闘杯

先週末は、1泊2日の格安ツアーでtokyo〜ibarakiに行ってました。 土曜日は我孫子駅のからあげそば&龍/ヶ崎の紅/光(豚耳ときゅうりの和え)をじゅるり。 日曜日は西日暮里で店舗大会に。賢者の扉になってからの店舗大会デビュー戦です。 6のデビュー戦→アチョ…

そして今、ポルシェなう(ゴールド免許)

近況 真・りRしゃかい生活も2か月経過。相変わらず、ゲーセソ出かけたりするのは週末メインになってます。ユエー 最近のゲーセソはQMA(トナメ以外)とJubeatメイン。 Jubeat、9以上の譜面がSS出るくらい捌けたら、それは爽快なんだろうニャ-。 QMAは…とりま…

1か月経過

QMA

今期は琥珀以外の宝石まで上げるぞ!→大窓7級(今日時点) あれ……ニャー… 去年に比べたらハイペースだとは思いますが、これだと間に合うか怪しいかも。 ・言い訳タイム 平日夜に車なり汽車なり使って遊びに出るのが億劫になってきた。翌日休みとかじゃないと無…

オープンマイハート

QMA

はい、大人気QMAシリーズ最新作「QMA賢者の扉」はじめてます。 今作はトキワグローブ@ユウをメインにしてプレイしてます。 元ネタさんはユウくんと共通項多い と 思う。 サブカもいくつか作ったけれど、サークルが始まるまでは積極的に動かす気なし。 さて…

社会2れんせん

西日暮里→2回戦敗退名匠戦橙→1回戦敗退 (=`λ´=)ニャーさて、大分落ち着いてきたので、書いていきます。 まずは自分の出番を簡単に。 西日暮里・琥珀賢闘杯 1回戦 ラーフさん フジバヤシKさん あぶらマネーさん 多答→地理→順当て→並べ替え(自) クジでセレ…

あ、あけましておめでとうございます!!

QMA

琥珀魔神ダービー(2回目)はサブカ3〜4枚で35体討伐しました。 マルチの出来が相変わらず微妙ですけど… さて、今週末から社会縛り2連戦がはじまりますね。1/29西日暮里2/11大須 両方とも行く予定ですので、よろしくおねがいしますです。

移転って訳じゃないけど

http://crimsonred.hatenablog.com/ はてなブログが誰でもウェルカムな仕様になったと聞いて、勢いだけでアカウント取得。 ちょっと使ったところ、画像投稿がやりやすくなった感じ?他はシリマセン。 片方を気が向いたときに文章書く場にして、もう片方をQ…

使わなくなったカテゴリーの有効活用

ばけものくらぶ(1) (KCx(ARIA))作者: コダマナオコ,日日日出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/12/07メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 忘れ去られた頃にさらっと備忘録的にお買い物の記録をしてみる。 ネタバレ云々ある…

ここ1ヶ月にあったこと

QMA

QMAKETでちょっと散財 琥珀魔神「氏ぬがよい」の2本立てでした。 熊決闘 QMAKETは2年ぶりくらいだったかな…好きなゲームのオンリーイベントは居心地いいです。 前回より若干知り合い少なめだったのだけが心残り。 アフターのくじ引きは前回(券を預かっても…

パロ小松島

現最寄のお店で大会があるということで参戦。 ここにQMAが入ったのは4か5の頃だったと思いますが、当時はここで大会が行われるなど思いもせず。それどころか過疎で撤去されるんじゃないかと思ったり。 マァ、過疎なのは今も一緒なのですが…サークル合わせに…