ぜのく大会

とりああえず2クレ。
100円2クレが木曜までだったみたいなので、明日以降どうしよう。


1クレ目:せんごく問落として1ミス準決落ち。
これで2万台ですか・・・キビシイネ
久々に全国大会やるから点数の感覚が分からない。前やった時は芸マルチ0点の1落ちで3000点とか獲得してたきがす。素晴らしい。


2クレ目:2位でギリギリ4万点。
準決勝のスポタイを奇跡的に全答したりと調子よかったと思うんですが、これだと5〜6万点とかどうやって出すんすか。。。




無理ポ
QMA7センモニ掲載目標に頑張ります。
ホウキレースみたいな方式になったら撤回。(


あとはレッスンのお勤め。
芸タイ予習したらエフェクト3ミスで不合格とか。
・・・エフェクト使いになりたいお( .ω.)