2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA5って、どんなゲームなんですか?

QMA

勝負弱い(笑(jubeatでもこの称号貰ったよー(やったねまちゃちゃん 相変わらずQMA絡みはネガティブネタしかありませんハッハー まあ階級相応だし、背伸びしても仕方ない。 オチなし( .ω.)

眠れない夜の雑記

QMA

珍しく更新が続いてるので適当に。 ・ソラリスの学問杯 がもうすぐですね。。。 4のときに行って、390台の連発にgkbrしたのはいい思い出。 エフェクトで奇跡的に2回対戦が出来たのはいい思い出。 タイポの1ミスで死んだのもいい思い出。 今回はqacers(…

今更例の魔人さん(画像多め)

人間キャラは一通り当てられるんですね。 おっさんハジマタ\(^o^)/ でも・・・ポケモソとなると無理でしょでしょ・・・・・ アウー( ^ω^) しかし相変わらずかわええのう( ^ω^) 流石、元祖嫁( ^ω^) 嫁といえば、テンプレも完成した某悪運の人の好き…

テクノランド大会

ルール:出題制限なし、1、2回戦下位2名の敗者復活あり 参加16名 1回戦 AKIさん りきしマニアさん WOウィスプさん芸他→雑並→スポ順→学ビジュ 芸能その他が相当悲惨だった記憶が。 雑並べも変なミスが1つ、スポ順は何とか耐えて自選・・・ 学ビジュ…

WCS岡山

とりあえず自分の対戦結果を。 高橋がなりかなり適当に書いてます。 ツッコミ大歓迎。 今回のパーティは・・・ 去年の第8回つのオフで使った面子からキッスとシャワーズを抜いたものです。 技は多分全くいじってません( 持ち物もミカルゲをラム持ちにした以…

第11回つのオフ

結果から言うと、霰パを使いまわして8勝10敗でした。龍瞳氏が僕のところに近寄ってきた途端、相手(Kーるさん)の地割れが当たって負けたー( ^ω^) 龍瞳氏は岡山でバトルをすると、フィールド効果で自身の悪運が通常の約5倍になるようです。そして悪運は・・…

>ダグ&ドータさんとりあえず、土下座は回避しました^^

レポ予定地

まーけたー試合のログっぽいのをそのうち載せてみようと思います。 ちょっと遅れるかも、かも。

まーけたー(チェンジ・ゲロッパうどん)

二回戦で終わりました。 運ゲーで負けた訳ではなく、ただ力不足。ブランクがありながら出来すぎとは思いますが、だいばくはつを守って凌いでいたら分からなかったかも・・・・あうあうあう・・・・ まあ結果には満足してます。悔いなし。

決勝トナメ開始

一回戦は僕含め数名シード(;^ω^)

予選オワタ

決勝トナメ進出。 奇跡ナリィ・・・・・・

WCS岡山・実況地(仮)

列に並ぶの遅れて、身内固まりすぎオタワ\(^_^)/

>Kーるさん あの運ゲー連発は異常としか;;; カードは見つかっているので、あとはプラティナにメンバー移送するのみです。 天気がちょっと心配ですね・・・ >Hヨッシーさん 相手によってはあっさり負けるパなんですよね今の手持ちは。 gkgkbrbr(((´・ω…

QMA

珍しく昨日から二日連続でトナメ。0−0−0−1#3−1−0 (アニ特学スロ学ランサッカー) 去年のポケ映画の問題を見れただけでも満足です。 ヒント:何かくれでしゅ>H.Yoshiさん しかし、3の倍数の予選でアホになるのは新年になっても直りません。。。 (例) …

つのオフがあったりしましたが

次の週末のWCS岡山大会のレポと合わせて書きます; 時としてQMA以上に運ゲーであることを身を持って実感しました。。。

ア二ソン検定

QMA

5クレで最高が1100ちょいでした。 ヒデ夕樹をちょっと前まで「ヒデタいつき」と読んでいた僕には自力でSはおろかAも到底無理。 何せマルチセレクトが全く取れないですもの。。。 賢竜は友人が何人か行っておられたのでちょくちょく速報の方を覗いてました…

ラララ魔人くん

QMA

なん☆だと・・・・・・? あ、ランプの魔人じゃなくてクイズの魔人の方は遭遇すらしておりません( ^ω^)

アニソン検定?

QMA

次のポケモン映画とその主題歌の正しい組み合わせを選びなさい 「七夜の願い星ジラーチ」 1「ONE」 「ギラティナと氷空の花束シェイミ」 2「風といっしょに」 「ミュウと波導の勇者ルカリオ」 3「小さきもの」 「ミュウツーの逆襲」 4「はじまりのうた」 …

パーフェクトさんすうクローザー

Q:1から10までの整数をすべて足すといくつになる? A:( ゜∀゜)<36

今年の目標とか

生き残りたい、生き残りたい のは当然のこととして 大学を×ちゃんこ○ちゃんと卒業する 宝石昇格(QMA6) コ○ミケに行ってみる ついでにクマーキング ポケモソで新規育成6匹以上 巣をキレイにする いくつできるかな( ^ω^) いつもはゼニガメ町の寺なのですが…

アウグーリオボナーノーだぁなの

もはやチラシの裏も同然な場所になっていますが、 ゆっくりぬいぐるみのごとく生暖かく見守って頂ければ。