富津亀

(やはり書いてるのは12日です)
まずは二日目から。。
12時前くらいに活動開始、まずは単身AKBへ。
といってもここで直に観戦に行く訳ではなく、虎ノ洞へ。コミケコーナーが結構広かったですが、1冊目に留まったのがあって即決購入( ^ω^)ホクホク


ばくだん焼きホクホクしたりメモリ関連の品をお買い上げして、亀戸に向かおうとしたら前日の匠でお会いした方とばったり会ったり。ビビッタ(


akb→かめいど(かめど で一発変換されないと思ったら・・・)
パブリックビューイングはそこまで人多くないだろう、と謎の思い込みをして、駅を挟んで反対側にあるお店で少しレッスン回して会場へ。


あれ…予想以上に人大井…
そしてこのときは一人で来てたので、(恐らく)見知ってる方はゼロ、居られたとしても見つかるか…という状況(;;;^ω^)
立ち見する訳にもイカないので、空き席に座らせていただいて観戦。北陸の方々中心のテーブルで、またまた「名前は分かるけど面識がない」感じでしたが、「地域が違ってもQMAをやっているという点では一緒」という旨の言葉を頂いて、正直内心救われました( 感謝感謝。


途中でMC?の方が、集まってる人の出身地域を聞くような時間があって、
中四国・・・四国はこの時点ではお二人こられてたのですが


「中国地方の方〜?」






       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ!!!
       ┷┷┷








       __       
      ヽ|;l l│  ア、アレ……?
      ┷┷┷

という感じでした。


こうして最後まで観戦してました。
300台当たり前、後半では350以上も珍しくないという…
感覚が麻痺してまいりました。これがトップレヴェルか。。。決勝とか、もう別次元としか言いようが有馬泉。


その後は打ち上げへ。
とりあえず最初は前日行動したの北海道勢の方々中心の席へ。後で流星ぬさん、雨サソも合流。
乾杯直後に粗相をやらかして大変なご迷惑を(


始まってからは、流星ぬさん、雨サソ、ふぇ○ぐさんと一緒にあちこち回ってました。ここも名前だけは(ry)という感じでしたが、打ち上げということで、もうノリでグラス合わせたりしつつ流れに任せて話しかけたり

後は●んどう●んどう連呼したり、残☆念のポーズとったり、少し小規模ながら電車道やったり・・・


私自信はアルコール飲んでなかった(!)ですが、もうノリにまかせて動いてました。正直モウシマストあまり内容覚えてなかったりします(てめえ(あやまれ


ただ、これだけカオスな打ち上げも当然初めてで、ワタシ自身も久々に盛り上がったなぁ・・・と(下半身ではなく)
まさにCHAOS(チャオズ


願わくば、もう少し語彙力があれば・・・・!(結局はそこに帰結
こういうものは日ごろの鍛錬がものを言うものであり、かのニーチェが言うようにうんたん雲丹
けいおんは断然うんたん派( ^ω^)


打ち上げ終了後は時間も遅く、ご一緒した方々とはakbで分かれて、この日も都内某所泊でありました。

続きはまたそのうち(