2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・ダイパ発売1周年

と2日経ってしまいました(´ω`) 大阪大会以来一切プレイしてないですね。2日後には某目的でほんの少しやると思います。 最近、ここの日記に何書いたらいいか分からなくなってきました(

週末日記

21日 教習の後、ダストへ。岡山勢や遠征の方と店対とかやってました。某錆付いたメイン武器をタイポしまくりで涙目。その後、テクノに移動して毒トークを堪能(?)して巣に2名様ほどお持ち帰り。これだけでも十分カオスでしたが、翌日もっとスゴイコトニ…

僕もじかんがホC

昼起きて教習行って夜寝る、というパターンになってます。合間に明後日に備えての問題整理などなど。いつも通りどれも中途半端になりつつありますが^^ 教習は さ あ さ あ 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た エ ン ス ト フ ェ ス タ に よ う こ そ こん…

週末日記・予定地

QMA

16日 昼過ぎから新倉敷へ。目的は某大会の観戦や店対です。途中から来たのでよく分かりませんが、大会は結構人が多くて盛り上がってたみたいですね。適当に店対などを挟み、ダスト・・・じゃなくてガストへ。素性晒しトーク、残念トーク、ぽぽたんさんの次…

全国大会

QMA

とりあえずパロ岡山の再集計を荒らすついでに1回。 ・・・・・・ 僕(0人抜き) 紅玉 紫宝 白金 白銀 青銅 ー第3回全国大会終了のお知らせー 結果:2人抜き

きょうのできごと

QMA

ウンヶ月ぶりに錆付いたメイン武器をアイスじゃない予選で引けt・・・・・ 【某錆付いた武器】【学問並び替え】【学問四択】 必死に連打 ↓ 【某錆付いた武器】【学問並び替え】【学問四択】 ジャーン 【錆付いた武器】:【並び替え】:【四択】=3:3:6 ち…

徳島アポロ・対戦交流会

余っていた18切符でぽぽたんさんと行ってきました。 途中、高徳線が一両のワンマンで涙目。相変わらずだなここは( 徳島駅からよいよいさんに送っていただきアポロ着。8月以来の方、お久しぶりの方、始めましての方、前日岡山に居られた方(!)など、20人超…

とりあえず

一週間経って、大分落ち着いてきました。Kーるさんのおっしゃる通りですね。今最低限書きたいことはレスのところに書きました。 これからも話題はQMA中心になりがちですがこっそり書いていきます。

衝動で過去ログ削除。反省はしている。 (永久に編集中)のトラウマが・・・ orz 先週の飲み会といい、ここ最近精神的に荒れ気味で申し訳ありません。 ちょっと落ち着くまでここの更新は止めます。 ・・・mixi(裏ちあす日記)に完全移行というわけではあり…