2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DS(Dokuo no Shuuchi play)

QMA

ナツミ様にグラスラされかけました(予選で2回連続80後半とかさすがですねー(#^_^)ピキピキ COM相手に理不尽な単独誤答重ねておけば対人戦でやらかしても凹みません!!!

伸び悩み

なんとかB3まで。 しかし、ある程度以上はなかなかスコアが伸びません。 青判定以上(ポップンでいうcoolとgreatの差?)の基準が分かラナイ島パイナポーアイランド・・・ 90万後半とかムREAL・・・ オンラインで初めて同じ県の人と当たりました。大差で2位…

Wifiくんかくんか

QMA

巣のネット回線自体はかなりイイので、他の人がパソコンを持ち込めば難なく繋がります( ^ω^) ということでDSのWifi対戦を少し。 学エフェ引いたけど97点止まりでした。SHOBOSU そして相変わらずドラ決勝で投げると空気( ^ω^)デレデレ まあ僕のパソコンが…

チートプレイ中・・・・・

プラチナのストーリー主力をパールに送って四天王めぐり、それなりにレベル上げてから転送・・・・・ のはずが、さっきから(´・ω・`)シロナーン戦のBGMに聴き入りまくって進みません( ^ω^)これもなかなかイイ曲だったよなぁ・・・

進展なしというよりも

やる暇があまりないという・・・ 昨夜5個目のバッチを取ったところまで。 最初に貰ったのがヒコザルだったのでマキシたそ相手に相当てこずりましたwwwwww フローゼルつえー( ^ω^) しかしストーリーの流れを完全に忘れているなぁ・・・と。 あれ、こ…

9/22

>Kーるさん それなんですよね、元のストーリー度忘れしてるのに加えて今回それが大幅に改変されているのもあって、寄り道が多くて進みません( まあこれが本来の楽しみ方なのかも? ゆっくりプレイしていっきます!!111

9/20

>Kーるさんアレを押す方向が分からず、正面から押せばいいものを10分ぐらい横から突っ込んでました(かつてルネジムで30分ぐらい足踏みしただけのことはある(

約2年ぶりのポケモソプレイ日記

バッチ4個まで進めたところでマターリレベル上げ中。 相変わらずシナリオが長そうなので回収用として進めるなら色々大変そうですね。。。 僕はこっち方面でははいぢんじゃないのでしりません( ^ω^) 今回ジムの仕掛けが大幅に変わってますね。 トバリジムで…

冷やしプラチナはじめました(回線落ち的な意味で)

巷ではメリッサやアカギが強いといわれている今作。 僕はライバルが一番強いと思います。 最初にポケモソ貰った後の一戦で負けましたからwwwwwwwwwwwwwww まさかまさかの落とし穴wwwwwwwwwwwwww なきごえ→はたくTUEEEEE…

新倉敷大会

危うく0回戦敗退するところでした。 事前にしっかり早起きしましょう。 1回戦 ろびんさん しみずかおりさん (芸タイ→学ビジュ→ノン四択→学スロ) 学ビジュが珍しくいい引きで、他の形式も何とかさばけて久しぶりに1位での通過。後半2セットは運もよかった気…

少女回収中@DS

QMA

COM相手に3問連続単独不正解(笑) そうだよ、4の頃はこんな感じで道中の問題グロい+みんなつおい=ラーメンつけ麺僕踏み台!だったんだよ・・・ 良くも悪くも懐古中。 そして何よりも学エフェが最良のサプリメントです(KIMOI QMADS発売の影響か、こんな…

会えたね♪(テトラタソハァハァ的に

QMA

エラーコード:5210(ry くそまっ・・・・KISS☆SUMMER(#^ω^) これでイ壬天堂に問い合わせてダメだったらやや本気で泣く。 ポケモソはともかく今回ばっかしは・・・。

DS

QMA

ケロベロス組辺りで1回負けました( ☆1の形式投げたはずなのに自爆(笑) そっれにしてもユウきゅんハl(検閲により削除されました 今のところe-AMUSEMENT SPOT設置店舗が無い、大都市岡山(笑) ズコー

世知がらいQMAの世

QMA

回線切れがダメなら僕のプラチナメダルの半分ぐらいは(ry 一方的に大会記録の抹消やカードネーム伏字、それについて相応の説明や告知が無いまま後二週間もしないうちに次の大会・・・・・ 全国大会にはさほど縁が無く当事者ではない僕でも、この体制には…

ひとことふたこと

QMA

DS版QMAの写真で、ソースは分かりませんがヤンヤンがユウに飛び込んでいる?1コマが・・・・・ ああ、攻め(ヤンヤン)→受け(ユウ) ですか、把握した。 クイズ的な要素以外の面で楽しみです( ^ω^)b

徒然

QMA

やっぱり学問以外素養のない僕がこういうゲームやること自体向いてなかったのでしょうね・・・・・ それでも回収を重ねて、ようやく人並みの知識が着いてきた分野もあり、それによって視野が広がることもまたあり。 ここ最近は「線を抑えないと予選で残れな…

高校生クイズ

・・・・・・・・・・・・・ まじかる(゜Д゜)ポカーン 今回はホントに実力勝負ばかりだったような。 8時台から少し観ただけなのであまり細かいことは言えま千賀・・・・・ とりあえず、セントビンセントおよびグレナディーン諸島の首都は覚えました (;^ω^)b

夢幻のヒカリ

この前歌ってみたら、意外とイケましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いっぽうそのころ

QMA

DSはWifiが繋がらないので一人でシコシコする程度にしておきます。多分 ライラが意外と可愛い・・・・? アーケードの方は知らん(

CHANGE

×QMA廃人 ×ポップン廃人 △ポケモソライトプレイヤー ◎jubeat廃人 ということでjubeatにハマり中。 まだCランクから抜け出せてないですけど(QMA3時代を思い出すゲージの伸びにくさ) 音ゲーどころかコンマイゲーの中で一番適正あるんじゃなかろうかコレ・・…