mikkame(11日のこと

この日は10時ごろに都内某所発、神田へ向かいました。


まずはゲームウェーブに。指が5曲設定でした。alien
「4th tune」とか二度と聞けないでしょうね(
QMAががら空きだったので、ここでも店対を。ボンバーマンで2セット先取とかやってましたが、社会3セットの時に奇跡的に1位取れた以外は・・・まあそんな感じです(
社会が抜けて力が出ない(アソパソマソっぽく(殴


昼食後、スマイル館で再び店対。
ここではイージー縛りを中心に。社セレイージー縛りで1セット目1問目に難しめの動画四択が出たり、他でも300に乗らないことは多々あったり。理セレイージーで300切ったのはまずいんじゃなイカ…(一応理系院生なのに


あとは、とあるサブジャンル縛り(ハード)で大炎上をやらかしたり。4セットで点が3桁イカないとか、2の頃からQMAやってますが初めてでおじゃる……

本当流れがダメな時って、○×が鬼門ですね!!
長考→単独不正解はトナメでもよくやってたとはいえ。


結構な数の対戦をやって、無料配布されてたカレンダーをパクって(!)スマ館を後にし、さんまルクカフェで男妾もとい談笑のような流れに。ちょっと眠くて、延々ヘーベルハウス語しか喋ってなかったような。gdgdでスミマセンデシタ


あんだけ小野田線小野田線言ってたんだからいずれノリに烏賊騎士(イカナイト)。


7時前くらいにりゅ性ぬさんとshinkansenで東京を発って帰路に。11時前に帰巣となりました。。。

3日間にお会いした皆さま 本当ありがとうございました!


賢竜杯の前日予選、本戦見学(PV)、打ち上げとも初めてだったのですが、行った甲斐はあったと思います。
前日予選や本戦を観戦したり、過去にマッチングしてたり名前を聴いたことのある方と打ち上げetcで話したりできて、QMAに対する考え方がまた一つ変わったかなと。(ポジティブな方に


またこういう機会があれば、行ってみようと思えました。特に打ち上げ( ^ω^)、あの雰囲気を味わうだけでも行く価値あったと思います( ^ω^)

ボクももっともっと(DQN道を)行くんだ!!(KY(かわいいユウきゅん の略


その時までにはもうちょい熊をヤりこんでおきたいですね(
レッスンへの引きこもりもそろそろ卒業せねば…でも今作中はレッスンチュウのまま終わりそうな(てめえ


次の週末、というか土曜はまたまた単身お出かけの予定です。