2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうかく

QMA

賢者まで上げてきました。 めぼしい形式の星も埋まりつつあるし、まあいい感じじゃないですかね では簡単に 昇格時のデータ 総クレ数:160(トナメオンリー、天体は知らん( 平均順位:6.56メダル プラチナ:12 残りはそのうち(携帯サイトがエラー…

賢者上がったら何か書こうか思ったけど、なかなか上がらない

QMA

大窓1級なので、ほっといたらそのうち上がってると思いますけど( ^ω^) 最新のグラフが、1111523になってて吹田。 左側のジャンルが来たらシヌヨ 的なグラフを脱却できるのはいつになるやら。 うpでとで名前変えられるらしいですが、まあ現行で続行…

culting true

いまドキッは無事に入手できました。 微妙に期待外れだった(((

さがしています

いまドキッ (アフタヌーンKC)作者: うみたまこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/04/07メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見るなぜ青い店(果物屋含む)に置いてない・・・・ こういうときに限って、ツタヤだのパロ岡山の2…

>愛全さん そうかぁ〜消去法かぁ〜そこまで考えが及びませんでしたよ( ^ω^) 理系四択鍛えますヽ(・ω・´)ゝヽ(・ω・´)ゝヽ(・ω・´)ゝ

一つの終焉

QMA

私が初めてQMAと出会った店、アミパラテクノランドが先ほど閉店しました。 移転のための一時閉店とはいえ、少し寂しくもあり。また時間が経ったら実感することでしょう(フランシスっぽく かれこれQMA始めて4年以上経つのか…こんばんわ、QMAにおいて古参な…

りけいなのに

QMA

理系四択まじパネええええええええええ 「1/○+1/2=3/4 ○に入るのは?」 →長考の末、正解(;;^ω^) 「7○3×6=14 ○に(ry」 →長考の末、不正解( ^つω^) 7は3で割り切れないじゃねえかよ〜。 20秒で少数の位まで計算させるとか台パンもん…

>おひさしぶりによっさん今作はトナメ結構厳しいですよ、フェニ組でも決勝行くのは一苦労です。 つ:パセリでダンジョンプレイ DSの検定は回してないので分かりませんが、高得点形式が出にくい感じでしょうか。レッスンの実力テストも同様な気はしますけど…

タイポについて本気出して考えてみたけど

QMA

もう無理タイポ無くすなんて不可能 タイピング下手糞ナ分際デ エフェクト使イニナルノハ 無理ダッタヨウダワタシ is Over Capacity ちゃんちんちゃんちん ゆうじゅるり

びぼうろく

QMA

( ^ω^)<少数不正解しても泣かない 例によって、ドラゴン組(本物)はむりゲです もう予選抜けるので手一杯。前半で平均を1問下回ったら即土俵際みたいな。 そして苦手ジャンルが来て一方通行(ヨリキラレーター)になるのが典型的な1落ちパターン。前作…

何事もなかったかのように埋め

QMA

アレはパインジュースでござる(何が まあくましました。くま。 予選区間賞→準決勝シオシオノパーというのが7クレくらいで2どもありました。あーもーまじしおしおのぱー。 回収パワーの社会以外は鍍金もいいところですが「私は私!」と言い聞かせてがんば…

4月1日のゆうじゅるり

QMA

あ、いや、別に何もないんですけどね。 終焉