2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙は行ったけど侍は見逃したー\(^o^)/

某県が入ってないのは仕様です( そしてこういう写真を貼ったせいか、謎のトラブルで今日はQMAできず\(^o^)/

社会酎

QMA

やっとこさ社会のランダム3つの実力テストが100位以内に引っかかりました。。。稼動終了まで残すのが密かな一つの目標。 まぁ、楽しいですね社会。QMA7(仮)で消されるかもしれないし今のうちに楽しんでおきましょ。 APPALE!!!ヽ(・ω・´)ゝ 今日は侍戦隊AP…

今も昔も僕は子供だった(頭脳が( ^ω^)

ヨウコさんトコのブログ書き込んでて思い出した。 某ポケモソリーグ公認?バッチです。 左のやつ:97年高松大会でもらった。 この時の大会は、準々決勝まで行くも、1ターン目でねむりごなを外し反撃のれいとうビームで凍らされ、実質そこでTSU☆N☆DA…

新検定とか

QMA

スポ苦手な癖してプロレス検定にはちょっと興味がある僕です。 >東京検定 /| |/__ ヽ| l l│<ハーイ ┷┷┷

>>全国大会 下位から上位まで満遍なく混じってきますからねぇ・・・ ライト層には結構厳しい仕様です。 >>パソコン検定 YOU全一目指しチャイナYO( 点の伸びにくさは確かなようですね・・・他の人のを見てて思い枡。

こうこうやきう 最終日

講座で外出してて、生で見れなかったのが心残り。 すごい試合だったみたいですね・・・ 9回の日本文理の集中力がそれだけ凄かったということでしょうか。あの舞台あの場面でそれだけ集中できるというのも、本当・・・ 録画はしてたんですが、10-9になった所…

霊夢ダック

↑私はこうやって覚えました( ^ω^)

トナメも少しずつやってますが・・・

QMA

このゲーム無理(

閑話9題

「次の選択肢を順に選んで、中四国の一部地区で用いられている成句表現にしなさい」 A ふざけんなよ〜 B 台パンもんだろこれ〜 C ○ねよ〜 ※実際に行動に移したりはしません。念のため。 〜おまけ ラーメンコーナー〜 山下商店(岡山) ずんどう屋(姫路) 両…

>世界のkーるさん はてなおわた\(^o^)/ とりあえず、コメントは事後承認にしました。 なぞなぞ認証で「管理人が一番好きなQMAの男の娘キャラは?」とかでるのならやってもよかったのですが(

なんとなく書いてみる

大阪の草薙将軍さん、世界一おめでとうございました( ^ω^) ハーイ(HEBEL HOUSE去年に続いて顔見知りの方が優勝ですね。。。 9月12日から本気出す(結局やらないまましぼうふらぐ

ぎょはぁ!!!

スパムコメントが今まで無かったのが密かな自慢だったのに\(^_^)/ コメントのところを軽い認証性にしても来るんですね・・・ →ちょこっといじりました。 ここ最近は毎日6時半に起きる日々です。おお、ばんがってる!!! コなんとかミケにいってみたい気も…

13日の熊曜日

このカテゴリは戦績メモとなりました。 スポPライM→芸能T 6位 芸能M理系R→ノンS 6位 ノンPライM 12位 理系SライM→芸能T→4位 文系TスポM→芸能P 5位 アニP文系T→ライM 10位 ノンRライM→アニP 5位 ノンT芸能P→アニR 10位 文系T社会M 13位 芸能M社会T→スポR 7位 …

こうこうやきう

倉敷商業and徳島北は果たしてどうなるのだろうか・・・(;^ω^) ↓ (´;ω;`) 徳北は予想以上の善戦だったと思い枡。 県内ではそこそこ強いけれど甲子園に出れるかというと・・・という学校がこれだけ頑張ったというのは励みになります。 次は生光学園辺り…

八月・ここまでのでデータぁなの

トナメ アニランノンマルチ→文タイ2位 理タイ社会パネル→ライマルチ4位 ノンパネ文タイ→芸セレ4位 社会タイ文パネル→理ラン10位 文パネル芸タイ→理マルチ10位 社会マルチ文パネル→アニラン6位 社会ランダムアニマルチ11位 芸ラン社会パネル→アニセ…

>よっさんさん パソコン検定は点伸びなさそうですね・・・ でも100位ボーダーはそこそこのようで。ヒウィッヒヒーは吹きました( ^ω^)

紫星杯・岡山予選

(編集中) 1回戦 しろめしだよさん リエルスキーさん ノンラン→アニタイ→アニ特→地理 3人組2人抜けだったのでなんとか。 →2位 2回戦 さだいえさん まつきりさん くりみなルゥさん 生物→ノンパネル→?→? ノンパネルで知ってる問題が続いて結構拾えたのが大…

>k−るさん ヒードラン可愛いんですか( レジギガス様とはまた違った展開ですね・・・ 見に行きたいけれど機会が・・・・ >よっしーさん そうなんですよ。 ただ検定よりかは店対とかで流して欲しいのが本音です。。。 まだ初級とか、もっとがんb(

高校野球組み合わせ

初戦の相手が 倉敷商業:東北 徳島北:日大三高 ぎゃぼー\(^o^)/開幕からいきなり好カードっぽいですね・・・・

しんさく!

3クレほど。階級引継ぎなんですね・・・ ようやっとインザネ解禁しました( ブログパーツははてなに貼れるか分からないので、リンク先のアイレボの方に。 ちょろっと巡回してたらはてなにブログパーツ貼っておられる方が居られたけれど、普通にできるのかし…

美輪さんの某映画

ここ数年、というかマナフィ以降?あまり評判がよろしくなかったポケモソ映画ですが、今年はあちこち巡回した限りではなかなか好評のようで。結構扱ってるテーマが深い・・・のかしら? そしてヒードラン様はレジギガス様以上のチョイ役だとかどうとか。 う…

7月のまとめ

結局こっちに書きます。 なんかすんません(ドアラ メイン トナメ:月末に書いた分だけ。レッスン:73クレ サブカ 全国大会中心に4クレ軽く病みかけてるので簡潔に( ^ω^) 今月はどうなるのやら。

八月の悠久幻想曲

253 :名無したんはエロカワイイ:2009/07/30(木) 19:39:13 ○● (○は俺、●はユウ) これが今まで出なかったのが不思議 こんばんわ、俺です。 デェェェェェェェェイ ↑ユウ君って時間ギリギリで答えるときこういいますよね >今後の予定: >8/16 第37回EM2杯 >…