2012-01-01から1年間の記事一覧

おひさしぶりに日記

5時間後くらいに起きれたら、2日間国際展示場駅へ行ってきます(=`λ´=)ニャー 初体験なので、カタログにある注意書きは今一度確認しておこう…。 一年の振り返り日記は大みそかに書くと思います。 では |ミ

わかやミャー

猫駅長が健在なうちに行ってしまおうということで、土曜に日帰り弾丸ツアー敢行。 南海フェリーって往復3.9kくらいで済むんですね…覚えておこう。

東征

ということで(?)適当に写真でお楽しみください 豚耳とキュウリの和え(紅光) こち!とうふう!→ブッブー→(=`λ´=)ニャー これは色合いからして小田急だな→ブッブー→(=`λ´=)ニャー

西日暮里VERSUS・琥珀賢闘杯

先週末は、1泊2日の格安ツアーでtokyo〜ibarakiに行ってました。 土曜日は我孫子駅のからあげそば&龍/ヶ崎の紅/光(豚耳ときゅうりの和え)をじゅるり。 日曜日は西日暮里で店舗大会に。賢者の扉になってからの店舗大会デビュー戦です。 6のデビュー戦→アチョ…

そして今、ポルシェなう(ゴールド免許)

近況 真・りRしゃかい生活も2か月経過。相変わらず、ゲーセソ出かけたりするのは週末メインになってます。ユエー 最近のゲーセソはQMA(トナメ以外)とJubeatメイン。 Jubeat、9以上の譜面がSS出るくらい捌けたら、それは爽快なんだろうニャ-。 QMAは…とりま…

1か月経過

QMA

今期は琥珀以外の宝石まで上げるぞ!→大窓7級(今日時点) あれ……ニャー… 去年に比べたらハイペースだとは思いますが、これだと間に合うか怪しいかも。 ・言い訳タイム 平日夜に車なり汽車なり使って遊びに出るのが億劫になってきた。翌日休みとかじゃないと無…

オープンマイハート

QMA

はい、大人気QMAシリーズ最新作「QMA賢者の扉」はじめてます。 今作はトキワグローブ@ユウをメインにしてプレイしてます。 元ネタさんはユウくんと共通項多い と 思う。 サブカもいくつか作ったけれど、サークルが始まるまでは積極的に動かす気なし。 さて…

社会2れんせん

西日暮里→2回戦敗退名匠戦橙→1回戦敗退 (=`λ´=)ニャーさて、大分落ち着いてきたので、書いていきます。 まずは自分の出番を簡単に。 西日暮里・琥珀賢闘杯 1回戦 ラーフさん フジバヤシKさん あぶらマネーさん 多答→地理→順当て→並べ替え(自) クジでセレ…

あ、あけましておめでとうございます!!

QMA

琥珀魔神ダービー(2回目)はサブカ3〜4枚で35体討伐しました。 マルチの出来が相変わらず微妙ですけど… さて、今週末から社会縛り2連戦がはじまりますね。1/29西日暮里2/11大須 両方とも行く予定ですので、よろしくおねがいしますです。