2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どようよる には出発

某カタログと某リア充メールが同時に届いて… テンション乱高下\(^o^)/ 楽しみです、皐月の浜松町(´ω`) くまくま 全国大会:二人一組でやるという噂を聞いたのですが、万一それだったら色々叩きが起こりそうな気がします……考えすぎでしょうか。 首都をキ…

まさかの80年代でS

QMA

さあ携帯サイト・・・ ざんねん!さつきせんせいしか うつっていなかった!!!

携帯サイトにも

QMA

なんかクエストの欄が追加されてますねぇ これは、クエストクリアしたら画像が取れる→アレを待ち受けにできる・・・? わたし、がんばる!!! ヽ(・ω・´)ゝヽ(・ω・´)ゝヽ(・ω・´)ゝ

このクエスト無理

QMA

トナメが2連で決勝とすごい確変だったので早々にトナメは撤収。 レッツレッソン( ^ω^) ニア 皐月先生のクエスト 2000年代のが5クレで最高1700台( ^ω^)ツンダー 即答系多い…うう… ほぼマイかい、ほぼイキかけ問が出てきてそろそろテンション下がってきたー (…

京都寺町アチョー

岡山の人が車で行かれるということで便乗。。。 ランバトではなく通常大会 だったと思います。。。 参加は60人以上、これだけの規模の大会に出るのも久しぶりですルール:ボンバーマン、ランダムも一形式扱い。 1回戦(1位+惜敗率たぶん11人抜け) 公式…

>DVDよろしくおねがいします さんハラヘさんと会う機会があれば話してみますです。 日程はともかくルール云々は…10時間後の大会を見て考えます(

GWに向けての予定

10時間後:6初の店舗大会 来週末:QMAKET(バスの予約が取れたのでたぶん確定)前日入りなので空栗鼠観戦兼jubeat足跡残しも検討中。。。 テンション上がってきたー カタログが政令指定都市の果物屋に無いのでお取り寄せしかなさそうですね。。。

ikidumatta

QMA

レッスンで2ミス1300台とかS☆U☆M☆O マンネリマンネリなのを打開するべく、土曜はちょっと店舗大会に出てみようと思います。 QMA6初の店舗大会が中四国外になるとは思いませんでした。 中四国(笑) 岡山の店舗大会事情^^テクノランド:音沙汰なし 新倉敷…

エクスタシー宮洲川

女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)作者: 椿あす,水兵きき,松本トモキ,佳月玲茅,柚木涼太,塒祇岩之助,香月アイネ,野澤綾子,スクウェア・エニックス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/04/22メディア: コミック購入: 7…

手抜きの総合商社

QMA

( ^ω^)賢者まで上げたし、白服を蒸着できます ( ^ω^)これで立ち絵も白服ですね。wkwktktk……… (#^ω^)S☆U☆M☆O QMA6終焉

白服昇格

何が嬉しいって、ランダムが実力テスト以外でも選べることですね。 長かった… ミノタウロス(!)のトナメで2連準決落ち(セレクト×2)とかやらかしたのでトナメはもういいです。総合力(笑)なんてあるわけないので、今のトナメの仕様だとクイズマゾック…

大都会熱中時代

今週のアド街は録画して永久保存せねば。 アニメ以外を録画するのいつ以来だろう^q^

にゃんにゃんこ

QMA

ユリのサブカを引き継ぎました。CNは特に思いつかないのでそのまま。 今作セリフが微妙かなーと思ってましたが、ちびキャラが思いのほか(食用菊)可愛いです。 正解のときに一瞬見せる口元( ゜ω゜) これに猫耳、最高でうs 富士には月見草がよく似合う。ユウ…

デザイン

なんとなく管理関連を観ていたら、いつの間にかはてダのデザインがかなり増えてますねぇ。突発メンテナンスに定評のあるはてなも、結構仕事してるんですね>< コアンミ様も頑張ってくださいよ>< デ、でザインですがなかなかしっくり来るものがなかったの…

ニュースクイズ(中に誰も居なかったアニメの新作)

QMA

いつものように(!)レッスン厨してたら、某政令指定都市関連の問題が出ました。それも稼動初日に見たやつでなくて、明らかに4月になってからの事柄を問う問題。 これが新スクイズですか・・・実際に見るのは初めてですね。 というか僕の中では今日まで幻の存…

政令指定都市の深夜事情

(日付変わった時点で) 水:ハヤテ二期 木:咲-Saki 金:夏のあらし 土:アラド戦記(よく分からない・・・) 2年前の今頃はらち☆あすらき☆すたや瀬戸の花嫁を放映という神クールでしたが、今期もここ最近では割と頑張ってる方・・・? 咲が観れるとは思ってな…

このゲー無ム理

QMA

「YMOのMは何?」 ( ^ω^)YMCAっぽいからヤングでしょ常考 あ、なんか「僕だけ」とか聴こえたから単独正解ですか フルゲの予選では珍しい、今日は調子いいですねー 終焉

はあ・・・

QMA

ひるくまで2連1落ち平均10位・・・ 前半で平均以上取りながら後半のアニマルちを5ミスとか。 はやせみつき杯だったかな、熊毛行くなら記念参加でもさせていただくか考えてはいますが、どうしませうかなかな(ひぐらしアニゲ六割切ってる人間が出てもいいもの…

相変わらず生殺しフェスタ

QMA

誤入力症候群よりも、二択誤答症候群(セレクトやマルチで、二択まで絞り込んだ場合は問答無用で外す)の方が、感染力も症状の重篤さも大きいと思う。 ( ^ω^)これどっちだー ( ^ω^)この選択肢○だっけなー ( ^ω^)3は確定、123で結びたいけど、いつまでもダイブ…

いきづまった

QMA

白服まーだぁなの・・・(大窓8級) 琥珀賢者(雁)行けんのかこれ・・・・ 既に2ジャンルほど、ジャンル総合60切ってるのがあって泣きそうです。1回戦でジャソプ問単独誤答しても泣かない。 キョウモケッショウイケナカッタ\(^o^o^o^)/トリプルドッキングオワタ 今作の目標は琥珀…

今気づいた

ごめんなさい・・・徳島にはjubeatが・・・・ 入荷してたんだよー!!!(ZAGZAG的なノリで) >徳島県 >アミューズメントパークMG徳島 >料金:200円4曲 >200円4曲 >200円4曲 200円4クレ に見えた(そんな神店舗ありません(指もQMAも中国地…

芸能正解率54%ってレベルじゃない

( ゚Д゚)<ケビン・コスナー ( ゚Д゚)<ケビン・コスナー ( ゚Д゚)<ケビン・コスナー ( ゚Д゚)<ケビン・コスナー ( ゚∀゚)<コナン・ビスケー ドラの準決はどんどん飛ばしていかないとまず残れないからと、パネルのみを凝視したらこうなります(なりません(ゆっとりし…

夢想新月

今すぽるとで今日初めて野球を観てますが・・・・何あの広島のユニフォーム

やってきたのです

QMA

トナメ8クレ中5クレが準決落ちでドラステ。 生殺しやーだぁなの、という気持ちもあれば、GT付近にぶっこんで1落ちが1回しかなかっただけでも十分、ともとれます。。 決勝には2度いけましたが自選でじば略。

とりあえず梅

ミリオネアでわたぬき関連の問題が出たらしいですね。「みの」がしたー(爆笑)そこも考慮して、わたぬき日記は昨日のこの時間帯に書きました。ホントダモン セン× ここ最近なかなかチェックできてなかったのですが、今日がもう決勝ですか・・・花巻東がここま…

トナメ50クレ時点での戦績・おれようメモ

魔力なんちゃら:1300ちょい クレ数 G3 M3 P8 D36 ドラ戦績 2−2−4−0#18−10 アイス1 正解率 総合64.01 アニ60.33 スポ60.92 芸能51.96 ラス64.58 社会74.05 文系65.85 理系76.83 ノン62.08 準決勝の落ち率 セレクト:7/8 パネル:2…

ここからわたぬき

QMA

琥珀賢者になって、社会タイピング縛りで390出せました。 社会縛りの大会で決勝まで行きました。 クマケットでユウきゅんがらみの本を全てお買い上げしました。 つのオフで予選突破しました(それはポケモソ) ーここまでわタヌキー クマケットはガチで行き…