2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Shian

最近考え事しまくりです。 ずっと先のことまで考えたり。 自転車でD学行く途中、信号待ちの時間とかはもうホントに。事故らないのだけは要注意。 でも今日、親しいQMA関連の人と自転車ですれ違ったけど、向こうから声がかかるまで全く気づかなかったとかもう…

あうあう

QMA

なたくみいくさ・だいだい は見送る可能性が高くなってきました・・・・ 代わりに?9月頭に学会活動で北海道行きの予定です。 半袖でも大丈夫ですよね。。

なたくみいくさとか

QMA

エントリーが既に始まっているということで、名匠戦の橙にエントリーしました。 行けるかどうかはまだ微妙ですが…行くとしたら、日本が誇る超特急を使わざるを得ないか…。どうせ行くなら最後まで観たいしね。 形式はマイナーそうなやつにエントリーしました…

アニマルチのメモ(公務執行妨害のコーナー)

サクラ大戦ミニゲーム お掃除しちゃうぞ!→シング・アンドリューは掃除好き→シングう寺さくら 料理でハラショー→ハラショー=ロシア語。外国っぽい名前→マリア・タチバナ ステキに射的→♂はステキ、♂を選ぶ→犬神一浪 オー迷子ッド→残りの選択肢で外国人ぽいの…

著作権侵害のコーナー

QMA

雄物川→千人が汚物(雄物)流す→大仙岳 鳴瀬川→鳴瀬川なると船で2人っきり→舟形山 留萌川→ポロリに萌える→ポロシリ岳 沙流川→猿と熊、動物っぽいのどうし→熊見山 名取川→なんだと…?(名ん大東…?)→大東岳 網走川→あばばば…「あ」で始まるどうし!→阿幌岳 …

箇条書きで近況

どういう層のヒトがココ訪れてるのか、もう分からないですけどこれからもチラ裏的な感じで。 バーソロミュー くま 青銅3段。宝石賢者になるには、どこかしらの全国大会で賢●トルヨォしなければ…それくらい石を上積みしないと厳しい戦い。 社会で、実家がある…