カウント1

わずか1週間にして更新が途絶えたので、再びマイペース更新になると思います。
アチャー


さて、明日の今頃には大勢が決まってるんですね・・・

今日
活動開始:11時(
散髪→問題整理少し、今年度の実験纏め少し、コレクターユイの画像や動画を漁るのを少し(こいつ
なんつうダメ人間じゃ( ^ω^)

SOSHITREもうこんな時間・・・
もののけ姫観ながら問題整理なり準備なり…できるわけねええええ


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚.
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚ 

せっかく東征するんだから、とりあえず楽しむのを第一に。。。


ああ、着替えが乾いてなくて短パンしかないからサムイ島・・・

よてゐ

7時前に大首都出発
前日予選で燃え尽きる
店対の流れがあればステルスモードで侵入
都内某所泊予定


日曜…
わかりません(
あばばばば と ハーイ しか喋れない私が打ち上げでどうなるかですね。。。


だいじょーぶー
だいじょーぶー
なんとかなるさーだいじょーbぎゃああああああああああああ