2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一つの終演に、赤い花束を。

QMA:1落ち2落ちフェスタにようこそポップン:Lv一桁の曲すらクリアできないフェスタにようこそポケモソ:糸冬青:ARIA中毒になるのは時間の問題 以上をもって、今週の生存報告とさせていただきまs∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 次回にご期待ください(だれもしてない 〜…

末期です

QMA

最近は、夢の中でもQMAのトナメで2落ち3落ちしてます(´ω`) もちろん実機の方も^^ とりあえず今後の予定(大会) 11月新倉敷 12月テクノ 南越谷(学問縛り) 一番下はただの妄想ですが。

近況

どうもmixiの方では岡山の残念キャラとして定着しつつあるようです。 本人に自覚症状は一切ありません。どう見てもアニゲの弱さは岡山屈指です本当に( 資金と読む時間があれば某氏おすすめのARIAとか所属学部的にもやしもんとか、興味あるんですけどね。QMA…

週刊らちあ巣

一週間ぶりです。時の経つのが早いこと早いこと(( 些細な話題だとどうしても裏ちあす日記(mixi)に書きがちなのでこちらが疎かにorz QMAは流石に今週はちょこっとやらざるを得ない状況ですね。例の形式しかまともに出来ないのに、それすら維持できないと…

参考にならない今回の廣島クマーキングPLAN

QMA

広島駅前・アドアーズ、フタバ図書 ↓ ↓広電 ↓ 八丁堀・ブラックジャック ↓ ↓徒歩 ↓ ラウンドワン広島 ↓ ↓徒歩 ↓ ZIP、ジョイサンモール ↓ ↓紙屋町西から広電 ↓ (アミパラ、パレプレ)←時間の都合で断念 3時間ちょいでも思ったより回れますね。殆ど3落ち…

宮島・鹿コレクション

研究室の旅行で宮島に逝ってました。野生の鹿の多いこと・・・。 近づいても逃げる様子もなく、人に慣れすぎです( 何匹か富竹フラッシュ。 刺激が強いのもあるかもないかも。 あ〜かったり〜よ〜 迷い込みました>< や ら な い か ? シャブレヨ 注:全て野生…

トラジディ

もうすぐ日付が変わる・・・ ハッ、DS起動してねーー!!(10/2 23:56) 慌てて起動。起動音違うってこのことなのね(23:57) あれ、ダイパの誕生日イベントってどこで起きるんだっけ(23:58) ※ダイパでは自分の誕生日にある場所に行くと祝ってもらえるイベ…

うp

らちあすは レベル2●に あがった!! 改造乙 講義中に当てられてテンパったり、実験でミスしたり、教習の学科試験練習機で不合格連発したり(90点ボーダーで88とか84とか)で、楽しい一日でした^^ さて7日はアポロの賢竜予選・・・でしたが当日は別の用事…