帰ってきてから

トナメをちょこっとやってます。
社会以外のジャンルはずいぶん放置してたのを差し引いても、トナメがgdgdなのこと…前半戦は平均以下がデフォになってきました。


戦績はともかく、石効率が今作本当に厳しい。魔力4000超えは次回作に持ち越しですな。
次回作も同じくらいの石効率だったら…一作くらいは宝石賢者になっておきたい…ギギギ


しばらくやってなかったから、また流れが悪い→捨て気味になってるのは反省(;^ω^)

昨日今日

1-0-0-0#2-3


土曜は上前津行きです。大須観音寄ってから行くのもあり?
社会限定大会に行くのも今作最後になると思うので、対戦&観戦から色々吸収して帰ってこれるように。。。