2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/28

>キルリアンさんどうもです〜。 ロマネスクとヴィヴァーチェ・・・両方ともアコーディオンの音色がいい曲ですね。2曲とも既にプレイして初見では惨敗に終わっています( クラシック4のNは今度やってみます(;`・ω・´)

合間に4クレ

21〜22で1曲もクリアできず、19のNも落とし、足踏み・・・・ と思いきや、ヴェネツィアーニN(22)を初見であっさりクリア(・3・)あるぇ〜こちらの方は気分転換程度にプレイできたらいいなと。 同時押しはマシになってきましたが今度は階段がggg・・・

新倉敷大会

センガセンガナのクッキーって結構色んな所で売られてますね。新倉の同じ建物内でも売られているとか、なんという・・・ さて近辺ではおそらく4最後の大会になりそうなので行ってきました。 店員16人のところ18人集まったので、久々に○×縛りの予備予選が・・…

回想

QMA

思えばQMA始めた頃もこんな感じだったよなぁ(遠い目 今となっては純粋に楽しめなくなってる気が・・・ドラゴン組((((;゜Д゜))))アワワワワワ 5も現時点ではあまりやる気ないです。去年の今頃は備中箕島から1時間近く彷徨いながら楽遊に行くぐらい熊に飢…

オリジナル小熊スタイル

最近はQMA放置でこっちの方をプレイすることが多くなってきました。 とりあえず30クレ突破、10後半〜20辺りをやってます。クレ数的にこれはどうなんでしょかorz 頑張れば21〜22の簡単めな曲もいけそうな気が。。。 個人的にキュアー(緑の風)は名曲です。シル…

1/25

>キルリアンさん確かに自分の周りでもQMAと音ゲーを並行してプレイされている方が多いですね。 パストラルHは昨日(24日)にやって見事に玉砕しました( シルビア担当の曲は癒される感じで好きですが、いざプレイするとスピードが・・・ とりあえず、らちあす…

スイーツ(笑)

QMA

素でドラ2回戦のスポラン4で2連続単独誤答。スイーツ・・・ じゃなかったスポーツ(笑) 上に挙げた世代がどうのこうのという問題ではなく、基礎的な用語を問う問題だったので問題外ですネ。気分転換にやってるゲームでウトゥになるとか、何という時間の無駄…

何色にも染まらずに・・・

エンタ検定なるものをやってみた訳ですよ。 映画 18/35 テレビ 11/23 音楽 14/18 CM 8/13 書籍 8/11 あなたは【エンタの凡人】 今回の検定は楽しかったですか? エンタテインメントなのですから、楽しければいいですよね? 軽いノリでもう一度チャレンジし…

1/17

>Kーるさん mjdsk・・・ごめんなさい( てっきりチビキャラの方が良いかと思ったのでそちらを送りましたが、こっちの方が良かったみたいですね(

サボ日記化の気配

普段からサボ日記気味だろう、というツッコミは無しd∵(´ε(○=(゜∀゜ ) 早くも来週から学生生活最後?の試験ロードが始まります。 今期でフル単位取れれば卒業要件は満たす・・・はず。 1年後の今頃はどうなってるんでしょうね・・・ 昨日はドダイトスヤダ…

昨日は

QMA

上園さやかさん(仮名)が岡山に来られるということで昼からーダストへーダスト勢との店対や残念な店巡りなどでおもてなししました(・∀・) 熊伍で機会があればスポラン1やり込もうかな・・・ 野球は結構好きなんですよね。観るのも実際にやるのも。 残念な…

第8回つのおふ

↑ポケモソの見出し、いついらいかしら・・・! DSの電源を入れたのが3ヶ月ぶりという非廃人状態でしたが、ダブルのトーナメントだけでもいいやーという感じで参加。パーティは ユキノオー(ポケモソリーグ@大阪の使いまわし) ラプラス(同) グレイシア(…

らちあ巣Times 14時間目

スポーツうるぐすでほんの一瞬「ひとりぼっちじゃない」が流れて(ア∀ア)ニヤニヤ

にょろーん

ここ数日の日記をまとめて書こうとしたら、うp直前でまさかの全消失・・・・・・ とりあえず簡潔に書きます・・・うぅ 1日 ねこねこ神社で初詣で 2日 アポロ〜パロで店対やったりポップンで「何回やっても15がクリアできないよフェスタ」を繰り広げたりと。…

今年はネコ年!!!

実家の猫が可愛いんです(´ω`) 社長「HAPPY NEW YEARらないか?やららいか やら やらかいかい♪」 年明け早々脳が平和な真人間ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

1/3

>げっとさんあけましておめでとうございm(もうおそいまたテクノ大会などで機会があればよろしくお願いします。山口方面も行けるうちに一度は行ってみたいですね。真人間への道は思ってた以上に険しいですが・・・ここで一気に近づくか、逆に残念な方に突…