2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(゜Д゜)

QMA

310 :ゲームセンター名無し:2008/10/30(木) 00:52:00 ちょっとまってww 立ち絵なくなるん?www あれなくなったらマジへこむんだがwww 311 :ゲームセンター名無し:2008/10/30(木) 00:52:51 残念ながらなくなります 糸冬 --------------- 制作・著作 NHK

THE SIXTH DAY

QMA

私が愛した地理は死んだ。 私が愛したGタイも死んだ。 最近愛し始めたSUMOも死んだ。 エフェクトなんぞとっくの昔に死に絶えた。 QMA6(笑) スイーツ(笑) こんばんは、スーパー涙目タイムな形式厨です^^ 個々の形式統合に加えてランダム1〜4まで一…

仮更新のまま二日経過

卒論の実験に関連する作業が何日やっても倒せないので なかなか更新する時間がないのです・・・・・・ え?誰も見てない?SARーSEN(;^ω^) QMA 専らDSの予習で回収厨です。 先日の4位敗退の原因になった某形式の予習(☆5)をしたら、1回合格するの…

賢竜杯・岡山予選

一回戦 マットソンさん さやかたんさん Mなしあかりさん (野球→スポ並替→学問ビジュ→アニ四字) 3セット目までは、見た記憶がある問題を早く思い出せたり線結びの二択を拾えたりで、1〜2ミスぐらいだったかと。 アニ四字で未見が固まって3ミスするも、…

バトンetc

QMA

敢えて僕は表日記でやります^^ω 「クイズマジックアカデミーの廃人度チェック」 ・質問には○or×で回答 ・正直に答える事 ・サブのカードがある場合は総計 Q1.昨日QMAをした? × 昨日はしてなゐなあ Q2.さっきまで、QMAをしていた? ○ 巣の近くにあるお店で…

行き詰った

どうやって90万点後半取るのこのゲーム( B3の三分の一辺りまで来ました。 次の昇格条件はクリア済みですが、点が上がらなゐです。 押しているときに隣にはみ出て、それがBADになることが大杉て困る。。。 湯ビートでもま た タ イ ポ か ( ^ω^) アミ倉の…

間奏

QMA

色々書きたいことはあるものの、オンラインに書くとなると・・・と躊躇するこのごろ。 負の感情を含んだ考えではないですよ、と一応。 今はとりあえず、テクノの大会が無事に終わるように僕も微力ながら力になれればと思います。

賢竜杯・広島予選

マックスの閉店後、小休止をとっておられた某氏の車で広島へ。 瀬戸大橋>岡山広島間(苦笑(料金的な意味で 広島市内は駐車場がアレなようです( 10時ぐらいに会場付近着。 ZIPで初めてのjubeat店対。まーけたー( ^ω^)GP7 ネオジョイのQMAはゲーセンの隣…

賢竜杯・善通寺予選

行くかどうか迷っていたのですが、前日に行こうと決断。 某氏の車班にご一緒させていただく形で善通寺へ。 途中、高松の某所で残念な買い物をした気がするけど多分気のせい そして会場入り。 メンツ・コスギ(;^ω^)あ、マカイザーJさんお久しぶりです( …

>アルテミなんとかさん アカデミーモードは魔動詞で放置中です^^ ラン4バグは問題回収するときに不便です(´・ω・`) ラン4は基本苦手が多いのでいいっちゃあいいんですが、残りの問題がグロイので結局はコムの餌になる定めです( ^ω^)b

けんドラ!

QMA

思うところはありましたが、 土曜〜日曜は善通寺と広島の予選に出てみることにしました。 こんな辺境に書くのもアレですがお会いする方がいればよろしくお願いします。

うーむ

QMA

賢竜予選が昨日から始まっていることはみくしーの巡回中に知りました( 色々思うところを書こうとしましたが、アレな文章にしかならないので割愛。割I。割沃素。 しばらく終¥

廃僕ララバイ

相変わらず510○3の検索が多いですねぇ。QMADS関連でも。 僕は諦めました( ^ω^)実家に帰ったときにやって1月の月間に載ろう(

ななちゃんねる

とらドラ!も今日の5の2も来週から。 未来の政令指定都市・岡山唯一のテレ東系局、テレビせとうち(笑) さて、今期はどれくらいまともなアニメを流してくれるの夏奈(笑)

レベルうp

虚しいです( ^ω^)

Dive to Pacific Ocean

( ^ω^)<画像タッチ問題はタイポの心配のない安心と信頼の形式!!! 創価んがえて板敷きが私にも有馬した。 「よさこい祭りが〜」 はいドーン( ^ω^) やべ、微妙にずれたフリオズレータ( ^ω^)まあ大丈夫でしょ・・・・・ ブッブー SUMO!!! おかげ…