2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ということでデータ晒し

ちょくちょく追記しながら書いていこうと思います。。。 7月月間のもここに置こうかしら。

びぼうろく

QMA

せっかくなので更新を継続させてみようじゃなイカ。 ノンタイ芸マルチ→社パネ1位(アイス) 文タイ芸パネ→ライマルチ5位(ゆとりミスで終焉) ノンセレ芸マルチ11位(無理) 社セレ芸マルチ→理パネ2位(決勝でも芸マルチが。ヘブン状態!!111) ノ…

ちんこきり

QMA

夜の部の開幕3クレ連続1落ち( ^ω^) いらっしゃいまし!!( ^ω^)

久々にトナメを多目にやってみることにした

QMA

1クレ目で某桜吹雪さんに踏まれた\(^o^)/ 夜にまた少しやってみます。。。 正解率は気にしたら負けということにした。

>こうげつさん何 故 ば れ た し (^ ω ^)ちなみに手振れしまくってまともに撮れませんでした。ぎゃふん。Fin

きのう+きょうくままとめ

QMA

社タイライセレ→文パネ9位 芸パネアニセレ11位 アニラン文パネル→ノンマル6位 理マルチ社タイ→スポセレ2位 文セレ理タイ12位 ライマルチノンパネ16位(10問中1問正解。あたい最強!!111) スポマルチアニパネ11位 ー いらっしゃいまし!(cv龍門渕透華)…

高野検定対策

トクシマは徳島北が初出場。決勝もなかなかすごい試合だったようで。 トクシマから春夏通じて初出場って久しぶりじゃないかしら。新野以来? とにかく期待です。 個人的には鳴門一のエースを見たかったですが・・・1回勝負は何が起こるか分からないです。 今…

「extra」のロゴがなんかプリキュアっぽいアレ

QMA

ユウ勝絵が店対ユウ勝で見れないと知って、テンション下がってきたー (^ ω ^)ユウは幼女(^ ω ^) ( ^つω^)ユウの水着はヴィキニ( ^つω^) 高野検定EXが出るなら少しはやるこむかもかも。 ちんちんかもかも。 ツイ☆てる 22じごろ追記 1ヶ月以上ぶりに…

第13回つのオフ

まずある程度の遅刻が濃厚、かつ途中で抜ける用があったので今回は見学でした。 新規育成が0でやる気が無かったわけではありません。たぶん。 観ていて、金銀に向けて少しはやる気が出てきた・・・かな?かな?と、オフ中DSの電源を一度も入れなかったニンゲ…

スタービューらちあすたー

ちょっとしか空いてないと思ったらもう4日空いていたでござる、の巻。こうしてサボ日記が出来上がっていくんですね。

真昼の月

日食だと思い込んでもいいじゃない。 夢があっていいじゃない。 ( ^ω^)ユウと夜の運動会が夢 ・・・なんかすんません(ドアラ

>よっしーさん( ´;ω;`)最悪、大きなお友達代表として単独で突っ込みますかね(まだ見習いとか、もっと頑張りましょうよ(

なもないばしょ

QMAもポケモソもやる気でねー リアルライフスタイルもオワタちゃんなのに加えて、2大趣味が衰退した今、其処に残るのは・・・・ はぁ・・・5UVのラティアスが一発で出たりしないかな・・・ QMA5時代に戻ってルキアを揺らし続けたい。 何を、かは知らん( ^ω…

>こうげつさん5では優勝絵がトナメ限定だったので・・・いやな予感ガシマス トナメとか準決勝で屠られるゲームなのでやる気しません( ^ω^) ユウの優勝絵はそれなりに楽しみですね・・・ 女装絵が出たら僕はフリーのカメラマンになります(時報ボンバー(…

キンキョー

くま 久々にトナメ形式の方をやってみました(キマイラ組 多分1ヶ月以上ぶり。 運ゲーでした。ハーイ(ヘーベルハウス レッスンはそれなりに。 空栗鼠社会杯に向けて交通費稼ぎますヽ(・ω・´)ゝ ポケモソ 来週がつのオフだというのに放置プレイも甚だしい( ^ω…

うpでととか

QMA

優勝絵が私服水着対応になるなら本気出す・・・かどうかは微妙。 どちらにせよトナメorキマイラ組で優勝とかそんなにできないで寿司 店対優勝で出るようになるなら一人天体で見放題だけれども(munasii そもそも一番ネックになる準決勝は10人→4人のシステ…

コナミコイン

QMA

とかわざわざ購入しないっつうの( ^ω^) 限定アイテムとかそんな大したことないでしょうに・・・ ん?私服水着配信?えーぱssの公式になんかありますね・・・ どこぞの掲示板のユウスレにも貼ってあったし・・・ チラッ '´ ̄ ̄` ー-、 / 〃" `ヽ、 \ / /…

メモ

トモカネは女の子。 ぎゃふん。 なんで西日本放送はGA映らないんダヨーヽ(`Д´)ノ

クロックマー

QMA

左下のリンク集に何かのサイトを追加。そういうのがあるらしいです、と。 この辺りに照準を定めて、引き続きレッスン頑張ります( ^ω^) トナメはかれこれ1ヶ月近くやってないですね。やる気しません。 まずは携帯に2000問以上溜まった問題整理をですね・・…

>GETさん 僕は至って純粋です(だまれや今年も現地入りは厳しそうですが、アレデミー楽しみにしてます( ^ω^)>しろめしさん すみません調子こいてました許してくださいおながいします こわいゆ(;ω;) (9日追記) >こうげつさん 是非お願いしますのだ!…

適当に近況

くまくま 今月はレッスン15クレほど。 ライトプレイヤー・・・という程ではないと思う。 ポケモソ 重い腰を上げてジラーチもらいに行きました。 後は映画の前売り券を早めに・・・ アニメ なんで岡山はGA映らないんだよ〜ふざけんなよ○○○もんだろ〜○ねよ〜( …

幻想スヴァールバル

なのはのスバルは男の子! そう考えていた時期が私にもありました。 [rakuten:atmart:10070656:detail]アルターのと合わせて超欲しい。書くだけなら自由。 ↑これくらいの大きさのyukynフィギュアが出たら【不適切な発言】!!! ( ^つω^)ユウはボクっ娘( …

びぼうろく

実家に帰る用事のついでに近所の店に入荷したQMAを見に行ったら、ウルトラ廃墟だったでござる、の巻。バザールでゴザール。 ( ^ω^)ユウは「ふくらみかけ」( ^ω^) トナメ6月 D:3-2-3-3#27-12 P:3-0-0-1#3-0 レッスン月間38クレ キマイラ組第2回分:なし…

Xデーは9/12

偽クイズの日になりました 去年もDSで何か出ましたっけ( ^ω^)四国(!)のマップが増えたということで楽しみです

23じ59ふんまでの

QMA

失敗( ^ω^) 近況としてはレッスソ厨化してますオソライソはもうトラウマー(;ω;) 高校生クイズがこれまたトラウマーですので当分はレッスソです ↓の日の前に社会杯っぽいのがあるならガムヴァリマス