2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本戦・準決勝動画

かねてから編集されていたのが出来上がったようなので、まずは準決勝のものを。第一試合 第二試合 後日決勝もうpされる予定です。 きょうくま ㍉タリー検定3クレとレッスン2クレ。 ㍉検はSまでは届かず。ここまでの印象としてはタイピング系少なめ・・・? …

帰ったら改めて巡回してみますが、とりあえず・・・

QMA

QMA7で本気出す(キリッ☆ ( ^ω^)<ポンテギ! 北区〜Kitaku〜 >形式細分化 社会エフェクトをすごく頑張るです( ^q^) というか、大首都で三番目くらいのエフェクターになるです( ^q^) >キャラ関連 なんか衣装的に水無灯里っぽい、と思います(おまえだけ ・・・…

賢竜杯CROSS・善通寺予選

大会終わり、帰巣しました。。。〜〜〜〜というわけで、善通寺の賢竜予選へ参加してきますた。 賢竜予選には一箇所は出ようかと思ってたのですが ぽんでりん先生が「格安ツアー組むぉ(゜<゜)」と募集してたので、 それに便乗することにしました。 岡山の皆…

きょうくまとか

QMA

D:0−1−0−0#0−0 なまもの3 準決で序盤で少数不正解やらかしながらも決勝に行けたのは良くがんばったと思います。アキラめたらそこで試合終了・・・ トナメは店対以上に1問の出来不出来で劇的に変わると思います。 特にD組の予選、初見のニュース問は…

ニャーン!(ひよこ)

ひよこは可愛いです。 でもユウきゅーんの方がもっと可愛いです。もふもふー。

戦績をまたまた付けてみる事にした。

フェニ落ち後の1クレ目からスタート。 P2−0−0−0#0−1 D0−0−0−1#2−2 レッスン:なまもの4 クエスト:ルキア数字は気にしたら負け(キリッ)と思ってたんですが、今日の分(ドラ復帰1クレ目〜)だけで魔力が200くらい目に見えてダウン。さすがの私で…

>シンシアリーさんようこそ僻地においでくださいました。勝手に☆付けてゴメンナサイ( ブログは前からこっそり見ておりました。 先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。 当日は途中から手伝いに必死でお話できたのは最初と最後位でしたが、大会通じ…

最近見た動画とか

ポケモソって本当奥深いですね( ^ω^) これは真似できません( 当時は・・・ フリーザーにマスターボール使う→ミュウツー無理じゃん、詰んだ\(^o^)/→最初からやり直し( ^ω^) 四天王途中でレポートしてしまう→ユンゲラー超頑張れ〜\(^o^)/ とか今以…

累計プラス今月

おもいのほか(食用菊)長くなってしまった(:^ω^)

紫星杯・最終予選

ということで、10月初プレイが大会一時間前という隠居状態で大会を迎えました。リアルアカデミーが無理ゲーだぁなの・・・ 1回戦 われちゃったさん たねがしまんさん NTさん社パネ80.23 ↓ 芸その他62.26 ↓ グル生64.21 ↓ ライタイ91.85 298.75(1)1セッ…

卯酉東海道本線

ええいっ、記憶があいまいになる前にやっつけでも書く! 26日夜 大首都→姫路 27日 姫路→西ノ宮(大会参加)→大阪府内泊 28日 新大阪→金山(くま)→東静岡→静岡 ホテル泊 29日 終日学会 30日 静岡→金山→久屋大通(虎ノ穴)→上前津(US大須)→名古屋→大首都 という、過…

由々しき事態(UUC上島珈琲

ポケウォーカーの歩数の増やし方関連の検索で飛んでくる数が何故か増加中・・・ 一時期のわいふぁいエラーを上回る勢いかもしれません。 つ やや短めの手動振り子 この前西宮に行く車内で1万歩近くこれで増やしました(コースはツリーハウスまで解禁・・・次…