2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛放浪中

さっきまで放浪、現在地・・・静岡駅前のホテルです明日明後日と学会、明後日の夜に岡山帰って翌日には講義です。にょれろーん旅行記とか店舗大会は帰ってから纏めます・・・ とりあえず明日は朝から自分の発表・・・質疑応答で変な質問は来るな来るな来るな…

ネーブル西宮・社会限定大会(予定地)

ただいま西宮北口を出発しますた。。。 〜10がつ2か、2×かいめのバースデー〜そろそろ書きます( 1回戦 DARWINさん アリーナひめさん くりみなルゥさん 地理78.03 ↓ 政経58.26 ↓ タイ75.23 ↓ パネル76.78 288.30(2位) 政経でゆとりミスをやったり…

今月はゴーアクティブ

明日の夕方から旅に出ます。 探さないでください

まだ殿堂入りしてません( ^ω^)

ホウオウをネットボール( ^ω^)で捕まえて、四天王の手前まで。 ストーリー用は実質3匹だけどなんとかなるっさ。 ホウオウ個体値 HPから順に 0〜1 0〜2 23〜24 29〜31 12〜14 0〜2 きまぐれ \(^o^)/

全国大会です

QMA

サブカで少し。 ニコ動で見たことアル方とマッチして決勝へ。接続咲からして録画中だったっぽい・・・? とりあえずgkbrしておきます。 ユリに蝶の羽根つけると、なんか凄くプリキュア5っぽくなりますね( ^ω^)( ^ω^) ポケウォーカーみたく、同じこと考…

昨日の今日で

扇風機 振り子 ポケウォーカー で検索して飛んでこられた方が居られて内心吹いた( 安地入らないとなかなか安定できないので、手動振り子が一番安定っぽいです(

少しですが

木曜〜金曜にかけて東京に行ってたので、合間をみつけて。六本木ボルテックス(悪の秘密結社本社の近く) GF門前仲町(設定的にこれは連コ推奨では・・・) WG八重洲(レッスン安定です( ^ω^))(3年ぶり2回目) ここでもトナメ1クレもやってない辺りが。…

第14回?つのオフ

と言っても・・・金曜夜まで、S活のイベントっぽいので東京に滞在 ↓ 土曜朝に岡山着、夜行バスが渋滞で遅れる\(^o^)/ ↓ 大学で用事済ませたり巣でゆっくりしてたら13時・・・ スイマセソm(__)m 今回も見学なので適当にストーリー進めてたりポケウ…

終わらないcreation

たまにはこっちにメイン記事的なものを書いてみるる。

ゆとりだよっ

QMA

社会タイピングを3ミスで予選11位( 今日も少しやりましたが、予選の社会やノンジャンル中の社会っぽい問題を間違えまくりでした。 自称社会使い( ^ω^) 終焉

CHANGE

(多分ネタバレなし)ポケモソ準廃人になりました( ^ω^)ポケウォーカーは振り子( 何不明) アレンジされたBGMに聞き入ることが多いです。 キキョウシティの時点で個人的にクライマックス。 ・・・ラティアスと一緒に歩ける時がもうすぐ・・・ ( ^ω^)フヒッヒウ…

そしていつもの日々に

QMA

レッスンで社会回したら、向こうに行ってた時とはうってかわってら未見のエクストリームダッシュ。 そしていよいよ出てきた選挙のニャースクイズ。 まだまだやり込む余地はありまくりですね。。。 空いた時間にちまちま頑張ろう。 栗先生が大きめのフィギャ…

今、九段下

間に合う・・・ますね(;^ω^) 〜ただいま9がつなのか〜

おさらい

くまーきんぐ レジャーランド秋葉原(3回目) 店対のみ同2号館 混んでたので即撤収トラタワ レッスンのみスマイル館神田 店対のみ南越谷ZIPPY(2回目)レッスンのみ南越谷ソラリス(3回目)大会参加のみ トナメやってねー(

南越谷ソラリス・第1回みりん杯

今までで一番力を入れて臨んだ大会だと思うのでちょっと詳細に書きます。 多分準備期間は4時代の学エフェ縛りよりも長いかと。。。 プレイ数が多くないなりに、結構前から照準を合わせてました。 十分に対策できたかはさておき( とりあえず、パネル・タイピ…

下津井電鉄・ゴー

バス車内でございます。 高校生クイズを生で見れないのが( ^ω^)ザンネーン 明日は多分AKB。

味醂胚

QMA

明日夜に大首都を発って、SAITAMA PREFの空栗鼠社会杯に行ってきます。 稼動初期から、何か1ジャンルを頑張ってみようと目をつけたのが社会。未だ青銅4段のペーペーがどれくらい食らいつけるかはさておき、楽しんでこれればと思います。 思い切って遠征でき…