卯酉東海道本線

ええいっ、記憶があいまいになる前にやっつけでも書く!

26日夜

大首都→姫路

27日

姫路→西ノ宮(大会参加)→大阪府内泊

28日

新大阪→金山(くま)→東静岡→静岡 ホテル泊

29日

終日学会

30日

静岡→金山→久屋大通(虎ノ穴)→上前津(US大須)→名古屋→大首都


という、過去類に見ない長期ロードでした。
何が大変て、着替えががががが。
移動は基本的にトレイン、最後の大首都への移動のみブルジョワ(新幹線)です。。。



ずんどう屋冷麺
ガチうまかったです。


ちょっと寄ってみました。
KAAAAAAAAAAAAAA!!!


静岡鉄道(新静岡駅にて)
政令指定都市に私鉄はデフォです(

くまーきんぐ

・マック姫路
滞在わずかでしたが一応。


ネーブル西ノ宮
大会が盛り上がってました。
ちょっと狭かった(;^ω^)


・OZ-STYLE西中
宿泊場所に向かう途中で。
椅子がゴー☆ジャス仕様でしたが、背もたれにもたれかかるとタッチパネルまで手がとどかなーいオワタ\(^o^)/


・コムテックスクエア
金山駅北口から左手へ
2クレなのに過疎(;^ω^)


・スーパーウェーブ静岡
思ったより大きい店でした。
やっぱり過疎(;^ω^)


ジョイスクエア静岡
何と学会の会場から徒歩圏内\(^o^)/
まだまだ過疎(;^ω^)


・アーバンスクエア大須
結構広めの店内、2クレで台大め・・・
これが東海の大都市・・・
店対にまぜていただきました。多謝。


くまーきんぐのスペースがやっぱり大きいですね\(^o^)/