帰ったら改めて巡回してみますが、とりあえず・・・

QMA7で本気出す(キリッ☆
( ^ω^)<ポンテギ


北区〜Kitaku〜


>形式細分化
社会エフェクトをすごく頑張るです( ^q^)
というか、大首都で三番目くらいのエフェクターになるです( ^q^)


>キャラ関連
なんか衣装的に水無灯里っぽい、と思います(おまえだけ
・・・何はともあれ、立ち絵復活というだけでも



よっしゃあああ!KAAAAAAAAA!!!




あとはユウきゅんの優勝絵で【不適切な発言】したいですね。
あ・・・それは現行でも、か。みじゅぎ優勝絵がエクスタッシーです(^  q  ^)



ちびキャラは実際に筐体で見ないと分からなさそうなので、動画があがるの待ちです。
乞食ですこんばんわ( ^q^)
ちらっと巡回してみたところ、悪い話は聴かないので一安心(?)


なんにせよ、楽しみで有馬巣。
去年の今頃は立ち絵廃止と聞いて糸色望してましたね。。。


まずは今作を少しでも頑張っておこう。