累計プラス今月

おもいのほか(食用菊)長くなってしまった(:^ω^)

ここから累計

2進206
決進88
優勝26
プラチナ7

EX以降の戦績

4-10-2-5#23-17(うちフェニ4クレ

プレイした学校

9月

AD門前仲町
みなみこしがやそらりす校
限定時間貸開始WG八重洲
ボルテックス朝割してるよ校
ZIPPY南越谷校
ジョイスクエア静岡店校
コムテックスクエア校
東京レジャーランド秋葉原
ネーブルにしのみや校
OZ-STYLE西中店校
10/11決勝戦テクノ校
聖スターダスト魔法学校
十月は名匠戦紅!US大須
SW静岡校
スマイル館 神田校
百円2クレ秋葉原とらたわ校


石数:2740個(←

8月(以降、岡山の店除く)

ダイチ様優勝@MAC姫路校
石数:3152個

7月

アピカファンタジーランド
石数:2812個

6月

岡山市内のみ
石数:3866個


9月の店数があばばーばですね・・・殆どレッスン1クレのみの足跡残しですが(
9月は本当トナメやる気なかったからなあ・・・
8月と9月のトナメ数が計算によると33クレのようです。あれ、意外と多い・・・


予選や準決勝の出題メモがどうも戦績の方と数が合わなくなってますが、もうどうでもイイヤー\(^o^)/
そもそもそんなチマチマした作業はできないのです(こいつ最高に社会不適合者

ここから今月分

0−2−1−0#3−5 11クレ
最終クレでヤッチャッタので、次回はフェニ組で戦いまぁっす\(^o^)/



・・・厳しい戦いでした(;^ω^)


問題整理うわあああとか書きましたが、武器形式以外での問題整理の効果って、相当長いスパンで見ないと見えてこない気がします・・・先〜saki〜の紫星杯最終予選でもう何年も前に覚えた銀河英雄伝説の順当てが出たりしたように。


トナメはアレですね、社会が来ない=綱渡りの連続 です。


傾向も何かよく分からないですネ。
右2つとっても、店対だと文系が出来ない一方、トナメだとむしろ理系の方で落とされることが多数だったり。


正解率は63.8〜9で停滞中。
多少の捨てゲ(!)を差し引いても、稼動当初から使い続けてるのを考えると妥当な数字かと。


かといって正解率限定大会とかに出る気はもうないです(((


なんか日記の過去ログ見てたら・・・2年前の賢竜予選後の記事にも12日の記事と同じことかいてますね・・・


本っっっ当に口だけだな僕\(^o^)/
くたばって、○ねぃ!(デスゴルドfeataring二葉亭四迷


何か一つでも目標があれば変わる・・・と信じよう・・・