戦績をまたまた付けてみる事にした。

フェニ落ち後の1クレ目からスタート。
P2−0−0−0#0−1
D0−0−0−1#2−2
レッスン:なまもの4
エスト:ルキア

数字は気にしたら負け(キリッ)と思ってたんですが、今日の分(ドラ復帰1クレ目〜)だけで魔力が200くらい目に見えてダウン。さすがの私でもちょっと凹。


ダイヴせざるを得ない最終問とか以外は、なるべく考える癖を・・・前よりは準決勝で前半コケても気持ちを切らないようになってきたような。

少数不正解連発してイラッときたら即退避、これ鉄則( ^ω^)


フェニで社パネの準決勝が1度あったのですが2ミス。
ハッハッハッハッハチエモン


ルキアエストの一枚絵は、胸元よりも破れたニーソックスの方に目が行ってしまいました。駄目だこいつ早く何とかしないと・・・