紫星杯・最終予選

ということで、10月初プレイが大会一時間前という隠居状態で大会を迎えました。リアルアカデミーが無理ゲーだぁなの・・・

1回戦

われちゃったさん たねがしまんさん NTさん

社パネ80.23

芸その他62.26

グル生64.21

ライタイ91.85
298.75(1)

1セット目1問目でいきなりニュース問を引いて被弾も、ここは全滅だったので落ち着いてその後を全答。これで流れにに乗れました。

四択をちょくちょく落としたりしましたが炎上はせず、1位通過。

2回戦

こりゃーげんさん さだいえさん アランくろきさん

生物45.40

文パネ15.86

ノンパネ79.23

アニマルチ46.65
187.14(3)


打って変わって自選を3ミス、これは雲行きが怪しく・・・
そして文系パネルでブウォワっと大炎上\(^o^)/
アニマルチも3時代に見た問題を捻り出したりするも二択を外したりで順調に刺さり、2位と1問差の3位。

自選生物よりアニマルチが速度差で点数高くて絶望した

前のテクノ大会でボロボロだった時も文系パネルがgdgdだったような・・・まったく成長していない( ^ω^)

その後〜

ちょっととある事情のために巣の備品(!)を持ち出し起動させる。
何とか上手く行ったようです。何かが。


本戦は観戦しつつ、微力ながらスコアラーや点付けのお手伝い。
点付けは初めてやったんですが、実際やってみると結構忙しいですね。。。


大会一つやるのがどれくらい大変なのかを改めて実感。
当日ちょこっと手伝った僕でこれなんだからスタッフの方は・・・本当お疲れ様でした。


大会の方は、本当どの組も流れ次第で誰が上がってもおかしくない試合ばかり。
特に決勝は・・・言葉にできない(ぇ
ああいう舞台で出来るのは本当うらやましいですね。ドーパミソ出まくりでしょうね;


色々な方が居られたので、人見知りが思い切って話しかけ・・・られたのは数えるほどの方でした。おーあーるぜっと。


大会後はブツを巣に戻して、少しプレイして打ち上げのほうに・・・


盛り上がりが凄かったですね・・・
二度と見れないようなものも見れたことですし(何不明


打ち上げ終了→テクノで少し店対→解散

本当お疲れ様でした・・・

さて

モチベが上がって参りました(

本戦は出たかったとも思いますが、今の状態では仮に出てても締まった試合はできないだろう・・・とも思いました。

それでも、よく店対させてもらっているプレイヤーさんが当日予選を勝ちあがったり本戦で活躍していたのをこれだけ目の当たりにして、刺激にならない訳がない。


プレイ数が取れなくても、すべきことは沢山あるはず。
問題整理とか問題整理とか問題整理とか( ^ω^)うわああああぁぁぁぁぁ


ソラリスと西ノ宮の社会縛り大会が終わって、もういいかな・・・と思ってましたが、まだまだ終われなくなってきました。


どうせならやれるだけ目一杯やって、回収厨がどこまでやれるか、可能性を試したいと思えてきました。

賢竜杯・・・可能性はZEROに近いですが少しは頑張ってみよふ。

きょうくま(火曜日)

そんなことを思いながら、リアルアカデミーを気合で早く終わらせてくまくま。




その気持ちが吹っ飛びそうになるくらい、ゆとりミス連発でした(
実力テストでも、いつもの社会に牙を剥かれてキャーナムサーン


マイペースで頑張ろうBEKO(;^ω^)



この文章は、みぃの転載ではありません(
要は表日記裏日記の使い分けができていないのです( ;´^ω^゛)