きょうくまとか

D:0−1−0−0#0−0
なまもの3


準決で序盤で少数不正解やらかしながらも決勝に行けたのは良くがんばったと思います。アキラめたらそこで試合終了・・・
トナメは店対以上に1問の出来不出来で劇的に変わると思います。
特にD組の予選、初見のニュース問は悪夢の始まり・・・\(^o^)/


決勝では英雄の間へ。これは初めてかな・・・ここのBGMは僕にとってはQMA2全国大会のテーマですね。
そして自選の地理自爆。もうやらぁ・・・






いい問題だった



さて予習はこの前の大会で見るも無惨な出来だった某パネルをひたすら。
ほぼ毎回未見の一桁問がやぁ^^してきて、ほぼイキかけました!(もはや死語

明日は何処かの賢竜杯予選に参戦予定です。がっがんばります。
出たとこ勝負で、としか現状では言いようが無い(