週末日記

21日

教習の後、ダストへ。岡山勢や遠征の方と店対とかやってました。某錆付いたメイン武器をタイポしまくりで涙目。

その後、テクノに移動して毒トークを堪能(?)して巣に2名様ほどお持ち帰り。これだけでも十分カオスでしたが、翌日もっとスゴイコトニなろうとは誰も予想していなかった・・・?

22日(賢竜杯予選)

約3時間の睡眠の後テクノへ。時間が経つにつれてQMAコーナーの密度が増していく・・・

1時過ぎに大会開始。賢竜杯の公式ページに全試合の詳細結果が載っているので結果はそちらを参照してくだs

↓一応載せておこう(何

1回戦

りきしマニア 芸タ 245.00
アルトマーレ 学エ 303.42
RINIA  芸○ 127.97
やすたろう  雑タ 211.50

2回戦

アルトマーレ 芸タ 239.86
りきしマニア ス3 250.08
やまとぅーず 雑エ 220.48
くっきー   ア文 282.09


俺用メモ:「痔」の読み方 ○じ ×ぢ



しかし、身近にいる人が出場権を獲得したというのは自分も嬉しいですし、刺激になりますね。相変わらず廃プレイはできそうにないですが、廃できないのなら廃できないなりに色々と底上げしていこうかな・・・と思ったり。


大会後はBIGBOY→テクノ。残念トークや残念撮影会で盛り上がってました。
テクノに戻ってからの1クレ勝負で約7ヶ月ぶり(!)の満点獲得。言うまでもなく某武器です。∩(・ω・)∩←ホントにこうなってた


やがて閉店時間になり遠征の方々も解散。お疲れ様でした。・・・・・





が、まだまだ終わりませんw

23日(延長戦)

前日に引き続いてのリピーター様含む6名様(だった・・・と思います)巣にご案内〜。うち5名がご宿泊となりました。しばらく経った後、巣の中にあった光景は・・・



・・・ごめんなさい、ここに書くにはいささか刺激が強すぎます(
あと、寝ボケてたのもあってあまり詳細は覚えてません(




とりあえず、朝方8時半頃に・・・


わんつーすりーふぉー ぷりきゅあー





ファーーイ!!




と、何処かから叫び声が聞こえてきたことはうっすらと覚えてます。


昼頃にダストでF氏とG氏(仮名)と合流。店対・昼食の後、向かったのは・・・青いカラオケ。確か8月の終わりにも行きましたが、その時以上の濃さだったと思います。

最後のあたりとか、8人でマイクを一切使わず大合唱してましたからね(



4時間ほどのカオスカラオケが終わり、適当に全国大会などを観戦してお開きとなりました。今度こそ(笑)お疲れ様でした。


しかし、実に濃い土日でした・・・(;´ω`)