テクノランド・ランダム縛り大会

7日

らちあ巣に3名宿泊。

CNは伏せますが、全員Z団の残念賢者でした((((・ω・;))))

8日

朝から11時まで高速教習。トンネル内での追い越しは勘弁してくだs(へたれ


帰ってきたらパソコンが残念なことになってました。
主にデスクトップの壁紙や履歴が。恐るべしZ団。


ニコ動でサッカーの実況中継(?)を観てからーテクノへー


(記憶がかなり曖昧なので出題形式とかが間違っているかも・・・)

1回戦

COZYさん STUSSYさん

学2→学1(自)→ノン4→ノン5。


三人枠の所には☆5のノンラン5が来ると聞いてgkbr

自選択でのミスを最小限に抑え、ノンジャンルで炎上しなかったのが良かったです。なんとか2位で通過。

2回戦

ベニーテスさん さくもとみらさん STUSSYさん

雑4→学2→学3?→アニ4(自)。


人数の都合でここだけ3人勝ち抜け。と気づいたのは対戦後でした(


最初のセットで出遅れて、上位2人との差を最後まで詰められなくてきつかったですが、3位に滑り込みました。
紅玉3人の組でしたがスポが1セットもありませんでした(

準々決勝

ぼりのーくSさん GREAT3さん

ノン5→アニ4→ノン5(自)→ノン4。



ここも3人の組だったのでノンラン5が。自選択はどうみてもネタ切れです。

ここもギリギリ2位で通過できました。1回戦もそうでしたが、ノンジャンルで知ってる問題を多く引けたのが大きかったと思います。賢竜予選の時に間違えた某雑エフェが来た時は・・・何とも言えない気持ちでした(

準決勝

ユウさん ナナコさん STUSSYさん

雑2→学3→雑4?→雑3(自)。


自選択は・・・残りの芸スポ雑で唯一☆が1でないやつです(
☆2だったんですが1問自爆。既に運を使い切ったようです。


要所で単独不正解をやらかして、差を詰めようにもこの濃さではそう甘くなく百合星人ナナコサンと仲良く落ちました(



でも正直今回は1落ちを覚悟していたぐらい自信が無かったので・・・
どう見ても出来すぎです。



今回やってみて、ランダム縛りは形式縛りやフリー対戦とは違った楽しさがあるように感じました。くま伍は廃人やる機会があればランダムの1つはやり込んでみようと考えてます。。。



ヒント:今大会で使った形式




大会後はいつも通り?店対→BIGBOYでした。
ここでもZ団の人に囲まれて洗脳されてました((((・ω・;))))


これで近辺のくま4大会は大体終わり・・・ですかね。


あとは新倉があると思いますが、どうなるか・・・
思えば半年ぐらい出てないんですね。なかなか予定が合わないorz