近況

どうもmixiの方では岡山の残念キャラとして定着しつつあるようです。
本人に自覚症状は一切ありません。どう見てもアニゲの弱さは岡山屈指です本当に(


資金と読む時間があれば某氏おすすめのARIAとか所属学部的にもやしもんとか、興味あるんですけどね。QMA対策じゃなくて純粋に読んでみたいですネ。。。


しかし迫り来るは輪読と論文紹介(=英文和訳地獄)
そして仮免の試験。ポワァーオグチュグチュグチュ



QMAは某形式の維持すらままならない状況。
新問のツンとデレの差が禿げ激しすぎで涙目w


ポップンは廃な人に見られるのが恥ずかしいので
あまりプレイしてません(chicken
まだenjoyモードの☆4つまでしかやってませんw