週末日記・予定地

16日

昼過ぎから新倉敷へ。目的は某大会の観戦や店対です。

途中から来たのでよく分かりませんが、大会は結構人が多くて盛り上がってたみたいですね。

適当に店対などを挟み、ダスト・・・じゃなくてガストへ。素性晒しトーク、残念トークぽぽたんさんの次女撮影会などで盛り上がりました。


ガストを出た時には結構遅い時間だったので、そのまま岡山組は帰途へ。電車のなかでも一騒ぎ(!)あったみたいですね(
僕は訳あって別行動だったのでよく分かりません((CRSさんお世話になりました)


ダストで二回ほど店対をやって、他の方は「残念人形の館」へ行かれるようで。お疲れさm・・・え?僕も?

17日

ということで、ほなMINさん、ぽぽたんさん、雨さん、ぱせキュートさんと「残念人形の館」へお邪魔することになりました。


館の一室で目にしたのは・・・無数の漫画、際どいアングルになるよう配置されたフィギュア、喋る残念人形、そして・・・(見せられないよ!!)

この館で残念人形とともに一夜を過ごしました。


昼過ぎに館を後にし、午後からはダストで色々やってました。
なぜかこの日、パロ岡山の再集計が(ry