賢竜杯・広島予選

マックスの閉店後、小休止をとっておられた某氏の車で広島へ。



瀬戸大橋>岡山広島間(苦笑(料金的な意味で



広島市内は駐車場がアレなようです(



10時ぐらいに会場付近着。
ZIPで初めてのjubeat店対。まーけたー( ^ω^)GP7


ネオジョイのQMAはゲーセンの隣のスペースを貸しきった状態でした。
確かに、去年来たとき店舗自体はそんなに広くなかった記憶が。


この後、タイガーホールなお店で生まれて初めてあだるとおんりーな本を買った気がするけどたぶん気のせい


さて大会。
参加50人ほどで1回戦は1位抜けのみ。

1回戦

マーブルさん Cーめいとさん
(芸能多答→学問ビジュ×2→ノンラン)

現状一番点が取れそうなのを投げたら被ったー(


芸多:3ミスほどだったような。
難しい問題は全滅という感じだったので差はあまりついてないはず。


学ビジュ:全答。もう一人の方も全答なので依然差はあまりなかったかと。


ノンラン:1ミス?全体的に引きがよかったと思います。



→1位通過

2回戦

かきふらいさん けんばいきPさん ミハリューさん
アニタイ→芸能タイ→スポその他→格闘技)


トナメで店舗大会でもあまり対戦する機会がない方々と当たったので対戦前から楽しみでした。
実際いい経験になったと思います。




アニタイ:4ミス\(^o^)/
いくらプレイ数が少ないといっても、ここまで炎上するとは・・・。
ポーニョポニョポニョを歌っている人をぎりぎりで思い出せただけでもよかったとしか。
ここで若干あせり気味に・・・


芸タイ:全答。が、差を詰めるまでではなかったかと。


スポ他:3ミス。短水路が50mなわけないでしょう\(^o^)/なにユウてはるんですか
アニタイでズコーした焦りがここで出たような気がします。


格闘技:3ミス。間違えたのは多分みんな初見。スポ2セットで100点有馬せんでした。
スイーツ・・・じゃなくてスポーツ(苦)




→3位敗退




1位抜けのみの1回戦を抜けただけでも満足です。

そしてこれを書いている時点で岡山一週間前・・・・・・




上を目指すことはあまり考えず、次につながることを見つけられればと思っています。
あとは、無事に大会が終わりますよう(−人−)