THE SIXTH DAY

私が愛した地理は死んだ。
私が愛したGタイも死んだ。
最近愛し始めたSUMOも死んだ。
エフェクトなんぞとっくの昔に死に絶えた。
QMA6(笑)
スイーツ(笑)










こんばんは、スーパー涙目タイムな形式厨です^^
個々の形式統合に加えてランダム1〜4まで一括りはねぇ・・・・


確かにシリーズもこれで6作目だし、マンネリを打破するということでこう思い切った改変をしたのだとは思いますが、思いっきりやりすぎぢゃないかとも思うのです。



これで、QMAはユウきゅんとキャッキャウフフするゲームという認識がいっそう自分の中で強まりましたね^^


稼動したら予習は当分ノンジャンルしかやらないのでしょうね(







SUMO!も消滅、cv若本先生はCHANKOの具になりました。
まさに「ちゃんこダイニング若」(大爆笑)