バトンetc

敢えて僕は表日記でやります^^ω



クイズマジックアカデミーの廃人度チェック」

・質問には○or×で回答
・正直に答える事
・サブのカードがある場合は総計

Q1.昨日QMAをした?

×
昨日はしてなゐなあ

Q2.さっきまで、QMAをしていた?


巣の近くにあるお店で店対。

Q3.1日にプレイする回数を決めていない


特に決めてはないけれど、5回以上やるのは稀です

Q4.週に3日以上はQMAが絡む生活をしている?


DSも含めるとそうですね。。

Q5.現在のバージョンで月に10000個以上の魔法石を取得した事がある?

×
Ne-Yo( ^ω^)

Q6.正解率が85%を越える形式がある?


かつての武器(笑)がそれくらいだったかと。90は多分ないです

Q7.シリーズ欠かさずプレイした?(QMA1からの古参か?)

×
2のピザーラ杯かau杯の前後から始めた記憶が。
当時のメインの最終正解率は
ジャンル別に左から45-57-54-59-59、総合58ぐらいだったかなと。
思えば遠くまで来たものですnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q8.1ジャンル以上全部の形式の☆が埋めてある?

×
やりこむ形式しか伸ばしません。
☆1が非常に多いです^^ω

Q9.現在プラチナメダルを10枚以上取得している?


大検10段で13枚だそうです。
アイスったのが多いですがω^^

Q10.先月の取得魔法石が10000個を越えた?

×
Ne-Yo( ^ω^)
というか、魔法石システムになってからそんなに稼いだことないです( ^ω^)
7000個ぐらいが月間の最高じゃないかと。

Q11.現在のバージョンで予習を含み100点を3回以上取った事がある?

×
おそらく一度もありません( ^ω^)
あのタイピングパネルでは緑で入れるのもきついです・・・

Q12.組が下がったら上がるまで帰らない?

×
気分次第。そこまで粘着する気は最近ないです

Q13.現在10000マジカ以上お金が余っている?

×
3000ぐらいです。三千院三千院

Q14.0時〜5時までプレイした事がある?


善通寺、楽遊、穂積で。

Q15.朝7時のメンテナンス終了時にプレイした事がある?

×
ヒント:起きれない( ^ω^)

Q16.今までのシリーズを通して最上級にたどり着いた事がある?

×
これがないんですよね・・・・
一番やりこんだ3時代が五段までやったとなると、4の仕様なら余裕で宝石・・・・
ですが4は白銀どまり、今作はおそらく青銅どまりでしょう。。。
一度くらいはそこまで上げてみたいものですが

Q17.現在のバージョンでもう宝石だ!

×
はなしきけよ(#^ω^)

Q18.50クレジット以上やり込んだ検定がある?

×
高校野球検定も結局30クレ前後で終わりましたね・・・・

Q19.検定で最終集計50位以内にランクインした事がある?

×
2〜300位ぐらいだったような。

Q20.ナビゲーターでエリーザが選べる?×

Sとったのはその高野検定だけです( ^ω^)



診断結果
○の数が…

0〜3個 超ライトプレイヤー
4〜8個 廃人に目覚めるのも時間の問題…
9〜13個 準廃人
14〜18個 マジでヤバいレベルの廃人!
19〜20個 キング・オブ・ハイジン




陸個でした。
こんばんわ、ライトプレイヤーです。




さて明日は賢竜の岡山予選。


いつもの店舗大会の延長線上のような感じに鳴門思いますが、出来ることをできればと。