賢竜杯・善通寺予選

行くかどうか迷っていたのですが、前日に行こうと決断。
某氏の車班にご一緒させていただく形で善通寺へ。


途中、高松の某所で残念な買い物をした気がするけど多分気のせい


そして会場入り。
メンツ・コスギ(;^ω^)

あ、マカイザーJさんお久しぶりです(




そして、くじ引き。
1回戦のとある組にマイミク3人(うち車で一緒になった人2名)という組ができて、ここは入りたくないかなぁ・・・・・と思っていたら












orz

1回戦

ぼんでびさん まーだぁなのさん ゼフィリスさん
(スポスロ→芸能線結→学問タイ→スポ○×)


どうやら間違えてスターダストに来てたようです(;^ω^)


結果から言うと4位でした。
↓これからは俺ようメモとして詳細を書いていこうと思います


スポスロ:1ミス。スキー選手の兄弟の下の名前を知らなかったからry
全体的に引きは良かったですが食らいつくのが精一杯


芸線:2、3ミス。
「嵐のメンバーの名前にしなさい」
松本→翔、櫻井→潤
\(^_^_^)/



学タイ:おそらく3ミス。普段からてこずっているのがあらわになった感じです
YES!アサガオ5!\(^_^)/(雄蕊的な意味で)


スポ○×:2ミス。ともに初見なのでやむ無し。。。



こんな感じで3位と50点、1位とは90点差の4位でした。惜敗率でも当然引っかからず。
やりこみの差がそのまま出た感じですかね。



大会全般を見て思ったのは、広く縦横に潰している方は堅いです。STJもある程度の堅さは求められてきますねぇ。。。



大会後はフリープレイ。
学ビジュ
スポ多&順
アニタ
スポ多



覚えている限りではこの縛り対戦に。1位は無かったですが楽しめたと思いますです。





半分ぐらい身駆使意からのコピペでお送りしました(
広島編は後日。