オープンマイハート

はい、大人気QMAシリーズ最新作「QMA賢者の扉」はじめてます。



今作はトキワグローブ@ユウをメインにしてプレイしてます。
元ネタさんはユウくんと共通項多い と 思う。
サブカもいくつか作ったけれど、サークルが始まるまでは積極的に動かす気なし。



さてさて今回は琥珀以外の宝石になりたいので、決勝では今のところ社会ファイヤーする気はありません。



???「悔しいだろ?分かるよ。
思うように行かないこと、たくさんあるよな!
決勝にきて、選択画面においしそうなシャカイ☆5があったとしても投げれない!
我慢しなきゃいけないときだってあるんだよ!
人生、思うように行かないことばかりだ!
でもそこで頑張れば絶対必ずチャンスが来る!
頑張れよ! 」



今はドラゴン組LV3。
3回ほどハイドラに召集されて白目泡吹しかけました…あの組の濃さはアカンベ。



フェニを抜けるのに16クレほどかかりましたが、その時点での正解率↓↓


総合:76.94
アニ:78.95
スポ:76.92
芸能:57.78
ライ:71.43
社会:98.00
文系:76.19
理系:82.13



芸能選手が息をしていません…