「extra」のロゴがなんかプリキュアっぽいアレ

ユウ勝絵が店対ユウ勝で見れないと知って、テンション下がってきたー



(^  ω  ^)ユウは幼女(^  ω  ^)
( ^つω^)ユウの水着はヴィキニ( ^つω^)



高野検定EXが出るなら少しはやるこむかもかも。
ちんちんかもかも。
ツイ☆てる

22じごろ追記

1ヶ月以上ぶりに、レッスンモードの1個上にあるボタンを押してきました。1クレだけですが。


社タイ→ライセレときて準決が文系パネル、これはいけるんじゃね?と思ったら箸にも棒にもかからない9位でした。そげぶ。


高クイ問やニュース問は思ったほど出なかった感じ。前なら予選タイピングの半分とかで流石に勘弁して欲しいと思ったけれど、そこまでのことはそうないようで。
社タイのニュース問をほぼ単独に近い形で間違えたのはゆとり乙でした。社会使い目指します(キリッ




これまで以上に準決が壁になるのは間違いないですね。
どMプレイ頑張りまーす( ^ω^)b