第13回つのオフ

まずある程度の遅刻が濃厚、かつ途中で抜ける用があったので今回は見学でした。


新規育成が0でやる気が無かったわけではありません。たぶん。



観ていて、金銀に向けて少しはやる気が出てきた・・・かな?かな?

と、オフ中DSの電源を一度も入れなかったニンゲンが申しております。




・謎のメモ
ゴウカザルムウマージに続く第2弾


メタグロス「結婚してくれぇ〜〜〜」
グレイシア「嫌」


こうだったでしょうか?わすれました!



オフ中(!)や某邸でみんなあまりにもドラクエやってたのでちょっと興味出てきました。買う余裕は無いので買いまセンガ。


キャラが3Dなのに凄い感動した僕でした。糸冬。