びぼうろく

せっかくなので更新を継続させてみようじゃなイカ


ノンタイ芸マルチ→社パネ1位(アイス)
文タイ芸パネ→ライマルチ5位(ゆとりミスで終焉)
ノンセレ芸マルチ11位(無理)
社セレ芸マルチ→理パネ2位(決勝でも芸マルチが。ヘブン状態!!111)
ノンランライタイ→スポパネ4位(このスロットはペルシャだったような・・・四文字目がアしかないからこれはアラビア!→ペルシアってナンダヨー、ペルシアンかよーポケモソじゃねーかー)

社タイスポラン→ノンパネ2位(アニゲむーりぃなの)


昨日と同じくらいの時間帯だったのにかなりの差。
ここら辺は運の要素だと思います。。。準決勝も速度差通過が何度か有馬したし。


しかし、後半戦の音楽室がEXになる前も後もマルチ多目なのはやーだkぁなの( 。ω。)
最近はQMA以外でも帰りが遅くてテレビはなかなか観れないし、芸能むーりぃなの( 。ω。)


なんとか青銅賢者に昇格させて終了。