きのう+きょうくままとめ

社タイライセレ→文パネ9位
芸パネアニセレ11位
アニラン文パネル→ノンマル6位
理マルチ社タイ→スポセレ2位
文セレ理タイ12位
ライマルチノンパネ16位(10問中1問正解。あたい最強!!111)
スポマルチアニパネ11位


ー いらっしゃいまし!(cv龍門渕透華) ー


アニラン芸マルチ13位(4連荘ですわ!!!(1落ち的な意味で
社タイ文マルチ芸セレ1位
社タイノンマルチ文ラン3位
文マルチ理タイノンラン1位



どうやってトナメを楽しめばいいのやら。無駄に負けず嫌いだから、負けを楽しむというのもなんとも。
D組で瞬殺されたのはちょっと凹んだ。





あ、なんだ。常時リエルorユウクエスト入れておけばいいのか。
思ったよりも簡単なことじゃなイカ
ユウ勝絵が見れなくても、クエスト画像を定期的に見れれば大丈夫でゲソ。
精神的に癒されるのだ!(ちゃんオーラ(三原色バリアー(なんでRNCでは映らないんだよー氏ねよー( ^ω^)






( ^ω^)そろそろ消されそうなキガシマス
( ^ω^)だが生きる