巣にカエルまでが略

現在蛙・・・帰りのマスカット号(!)車内です。帰巣して落ち着いたら参加した大会中心に書きます。


特急かいじはガチ。


〜5がつむいか〜

ちょくちょく書いていきます…
この日は23区外某所からスタート。


京王線→新宿→浜松町で、着いたのが12時くらいでした。

正反対の方へイキかけたりしましたが、地図を片手になんとか到着。


……QMAKET、すごい盛り上がりようでした(
6が云々言われているなかでもこの盛り上がり、色々感じるものがありました。


戦利品もそれなりに( ^ω^)b
反省するとしたら、もう少し下調べをしておくことですね。


ガルーダ先生が薄い本をお買い上げされている姿がなんとも…でした