山口・トイズ宇部

今作初の紫地区での大会参加です( ^ω^)
今回も某氏に便乗する形で。毎度スミマセソm(__)m


参加30人ほど

ルール

完全同一のみ禁止、各ジャンルのランダムは一括扱い
上位2人勝ち抜け

1回戦

りゅせーぬさん うつほさん YSさん
グルメ生活→ライタイ→地理→アニパネル



グル生:エフェクトで単独取れたりと出だしはそこそこ。
ミスは未見の多答と○×の2ミス。


ライタイ:怒涛の4ミス\(^o^)/
80%くらいあるのを初見で外したりで乙。
まだ2セット目なので焦らない焦らない…


地理:全答。店対のHARDで全答は多分初です


アニパネ:初見を2ミス。
特にパネルは、いかに初見を引かないかゲーですね(



ここは2位で通過。
自選択で稼げたのが大きかったかと。

2回戦

ポンカンチーさん ゆぜかおりさん すベッカムさん
ライパネル→社会パネル→サッカー→ライタイ


前半のパネル2セットは全員正解or全滅もしくはそれに近い形、という感。(ライスタ4ミス社会2ミス)
後者の問題をことごとく落としていたので、後半で捲くらないと残れない状態。


サッカー:4ミス。うち一個単独。糸冬

ライタイ:2ミス。1回戦で間違えた問題を再び引いてまた間違えて、完璧に詰みました\(^o^)/


→3位


結果

1位りゅせーぬさん
2位ファンたろうさん
3位メスタージャさん
4位すベッカムさん


だったと思います。



ここも店舗大会モードで大会が行われてました。
結構浸透しているんですね。。。