南越谷ソラリス・第2回ナンダヨー杯

ということで、記念参加その1(
参加70人超でした。あわわわわ

ルール

アニゲ限定 決勝まで?再使用禁止

1回戦

せなカグラさん なおえやまとさん ねこみりんさん
タイ2→マルチ→パネル


パネルのハードしか投げるものがない…と思っていたのですが、足跡残しプレーのときに予習で全く解けてなく、炎上フラグしかなかったのでタイピングeasyで(

タイピング二つは2ミスに抑えて…マルチ\(^o^)/4ミス
パネルは勘で当てたのもあって1ミス、何とか2位でした。
1位の方が堅かった…

2回戦

でっとーりさん キャンディーさん しんほむらさん
ゲーム→マルチ→パネル→漫画


もうパネルハードしか投げられません( ^ω^)


ゲーム:ランダムだからいけると思ったら4ミスくらい。つ、詰んだ…
○×で裏をかいたら単独誤答…


マルチ:4ミスくらい。か、完全に詰んだ…
二択に絞り込んだらそこで試合終了ですよ( ^ω^)


後半は2ミス、1ミスづつ。前半の炎上が。。。

→4位


この後は最後まで観てました。


全答が数回、決勝は優勝の方が全答、2位の方が四択の1ミス、そして全員300オーバー…


見るだけでもお腹一杯です。
途中ポケ問(アルセウスの映画絡み)が出て萌えた(


アフターはパネル縛りに。すごい方々と対戦させていただきました
こんな経験滅多にないですね…いい思い出になりました(