ニュースクイズ(中に誰も居なかったアニメの新作)

いつものように(!)レッスン厨してたら、某政令指定都市関連の問題が出ました。それも稼動初日に見たやつでなくて、明らかに4月になってからの事柄を問う問題。




これが新スクイズですか・・・実際に見るのは初めてですね。


というか僕の中では今日まで幻の存在でした(
こっそり巡回してる他のプレイヤーさんのブログetcでしか見た事無かったもので。



あー、WBCとかもう忘れてますよハッハッハッハッハチエモン
韓国とは5回やったんでしたっけ。「5」ならプリキュアっぽいから覚えやすいですけど。

あとはイチローが( ^ω^)だったのでしたっけ。






テンション上がってきたー