ここからわたぬき

琥珀賢者になって、社会タイピング縛りで390出せました。


社会縛りの大会で決勝まで行きました。


クマケットでユウきゅんがらみの本を全てお買い上げしました。


つのオフで予選突破しました(それはポケモソ)





ーここまでわタヌキー
クマケットはガチで行きたいです( ^ω^)


ドラ組のトナメが準決勝までしか実装されていないバグはさておき




レッスンで生物回してたら、星座を問う連想や、ガリレオの法則を問う四択、原子や分子に関連した並び替え・・・・・



経済っぽいのが文系学問で出たりとか、そういう線引きが微妙なのじゃなくて、明らかに「生物」じゃないのが出るのはどうなんでしょうか。。。

マジアカ通信に「問題の分類が大変」とか書かれておりましたが・・・うーん




もう90クレは突破してそうなのにまだ魔導士1級・・・
トナメの石効率が良くなるまでQMAやめます(これが一番のわたぬき)